なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

家でしていること

お題「#おうち時間

簡単に言いてしまえば、YouTubeを見る、勉強する、漫画読む、スマホいじる、新聞を読むです。はい以上です。

というのは冗談です笑。

YouTubeは昨日の記事に載せた人たちとこれから載せる予定の人たちをよくみています。

 

nsdttru.hatenablog.com

 

勉強は英語、スペイン語、フランス語というように主に語学の勉強をしています。僕は語学にとても興味があります。しかし最近はあまりやる気が起きず、あんまり手をつけていない状況です・・・。ちなみに近々、フランス語検定受けようかなとも考えています。 

漫画はこの間記事に載せたドラえもんの英語版を勉強も兼ねて読んでいます。これを読んでから大山のぶ代さん時代のドラえもんが見たくなりました。

 

nsdttru.hatenablog.com

スマホいじるはもはや誰でもしていることですね笑。なので割愛!

 

新聞は日経新聞を取っています。最近はコロナの記事ばかりなのであまり読む気になれないですが、一応ほぼ毎日チェックしてたまに見ないという感じが続いています。

 

以上です。こんな感じで過ごしていますが、今後ゲームしたり映画も見たり活字の本も読んだりもしようかなとも考えています。あとはもうすぐ大学のオンライン授業が開始されると思いますので、オンライン授業を受けるという習慣が身につくともいます。