なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

20歳になった僕の生い立ちpart2

 

nsdttru.hatenablog.com

 ↑の続きです!見てない方はこっち見てください!

 

 

3高校生

 高校では特にやりたいことがありませんでした。また、やっぱ普通科の高校に行けばよかったなぁと思う日々でした。ここではいじめは全くありませんでした。しかし何かが違うなと思うような生活でした。そんな中、僕はある行事に参加することになりました。それは「海外研修」でした。その海外研修ではオーストラリアに行って英語と文化を学ぶということでした。それがとても楽しかった。初めて外国に来て、日本と違った雰囲気や街並みを見て、海外っていいなって思うようになりました。そして、次の年にはアメリカ・カリフォルニア州に行きました。そこでも日本と違った雰囲気と街並みを見てとても感銘を受けました。これらを機に僕は死ぬまでに世界一周したいと思うようになり、海外に興味を持つようになりました。また、僕は今でも考えられない経験をしました。それが生徒会です。生徒会に入った理由などは後日別ん記事で取り上げようと思います。高校ではこのように新たな経験をしました。そして、ひとり旅も日本ではなく、海外に目を向け、死ぬまでには世界一周をしたいなぁという夢を持つようになりました。

 そして大学に進学するのですが、大学は一般では厳しい学校だったため、推薦で受けることになりました。今の大学とは違う大学を第一志望にしていたのですが、その大学は落ちてしまいました。入学者が制限されていることから推薦で受ける受験生が増えたので、とても厳しい状況下でした。そして今の大学に受けて無事に受かりました。これで落ちてたら浪人していました。高校は楽しかった一方、楽しくなかったり苦痛だったりしたこともあったためフィフティ・フィフティでした。

 

4.大学生(現在)

 ついに大学に入学しました。今までの小中高と違ってとても自由度があるため、とても居心地がいいなと思いますね。大学1年生で僕は自由参加の海外研修に参加しました。そこで僕はブータンに行ってきてゴミ問題について考えました。あの時は英語力も一時的に上がりましたし、何よりも今まで生きてきた中で一番充実した日々を過ごしていました!これもいずれ記事にしようと思います。そしてひとり旅も始めました。今まで一人旅してきた国は台湾とシンガポールとマレーシアです。海外のこともいずれ記事にしようと思います。最初は楽しくなくてとてもつらい日々を過ごしていたのですが、大人になるにつれてだんだん楽しくなってきているのが僕の人生ですね。そして、つい最近ついに成人いたしました!これでお酒も飲めれて、一大人として独り立ちしましたね。これからも海外にはいきまくって、死ぬまでには世界一周をしたいです!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます!僕の生い立ちでした!