なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

納豆が大好き

1日1パックの納豆」で見た目が10歳若返る根拠 | 食べれば食べるほど ...

みなさんは納豆は好きですか?おそらくこの食べ物は好き嫌いが激しく分かれるかもしれませんが、僕はこの食べ物が大好きです!

 

世間はコロナで自粛ムードになっていますが、テレビとかでみましたか?納豆は免疫力をつけるために良い食べ物だということを。そして、それを知って納豆を買いに行った人もいますか?ここで僕から一つスネ夫くんに捧ぐほどの自慢させてください。

 

納豆をずっと食べ続けている俺は勝ち組だね!

 

僕は約3年間ぐらいずっと一日一食ですが、納豆を食べ続けています!2、3ヶ月に一回ほど食べない時もありますが、基本的にほぼ毎日食べています!なのでこんなに食べ続けている僕は免疫力は高まっているね!現にインフルエンザにかかった時なんかは一日で平熱に戻したこともあるし、インフル?と思われるような風もたった一日で治したことがあります!これも納豆のおかげかもしれませんね!

 

飽きないの?と思いませんでしたか?全然飽きてません!!じゃあなんで飽きてないかを教えよう!

 

納豆っていうのは別に納豆そのままを食べればいいし、何かかけて食べてもいい。みなさんは納豆を食べるときに何かかけません?

 

醤油?

 

辛子?

 

いやー、それだけじゃ僕にとっては足りないなぁ〜。確かに納豆を醤油や辛子だけにしてそのまま食べ続けるのはいくら納豆大好き人間な僕でも飽きる!

 

じゃあ、飽きないためにはどうしたらいいか。それは簡単。他に何かかければいいさ。

 

他にもキムチかけたり、クレヨンしんちゃんみたいにネギをかけたりなんでもいいさ。でも僕はその辺を試したけどやっぱいつか飽きるね。そこから、急に閃いたんだ。

 

納豆に生卵をかけたらどうなるんだろう?

 

 

そう考えて、実際にかけて食べてみた。そうしたら、、、メッッッッッチャ美味しかった!!!!!

 

 

こんな美味しい納豆の食べ方あるか!?そう思って、今に至るまで僕はずっと納豆に生卵をかけて食べています!納豆というのはかけ方によってはめっちゃ美味しいです!なので納豆好きの方がいたら、思いつく限り、何かかけてみてはいかがでしょうか?もしかしたら納豆嫌いな人がそんな感じで食べたら克服もするかも?

 

しかも生卵を何も恐れずに食べれるっていうところが僕は日本人でよかったって思います!欧米の人たちは生卵を食べれない人ばかりです。なぜなら、何か菌が入っているんじゃないか?って思うからだそうです。映画の「ロッキー」でも生卵を飲み込むシーンがあるらしいのですが、それやる際に頑なに嫌がっていたらしいです笑。どうしてもやってほしいなら金払えと言ったら、本当に金払ったらしいのでやったみたいです笑。そんな感じで欧米では生卵を食べるという習慣はないし、日本人はそんなものよく食べれるなって思っている人もいるようです笑。僕から言わせればカエル食べるフランス人も変に思いますし、犬食べる韓国人も「???」って思いますし、動物全般ならなんでも食べれる中国人なんかはもっと「???」って思いますよ笑。

 

賛否両論はあるかもしれませんが、自分の国がそれは食べれるものと認識していればそれでいいんじゃないんですかね?笑

なので僕も欧米人に変に思われようが、気持ちわる!って思われようが生卵は普通に食べますよ^^

それのせいで病気になったことも全くないので^^

 

ちなみになんですがこれを書いた次の日に母の好きな納豆の食べ方を教えてもらって美味しかったので、教えます!まずご飯の真ん中に穴を開けてください。その穴に卵をかけてください。そうしたら混ぜましょう。そうしたら鰹節をかけて、納豆をかけて混ぜたら完成です!これも美味しかったのでオススメです!

 

以上、納豆が大好きっていう話でした笑。ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事と似たような記事も↓にあるのでよかったら見てみてください。

nsdttru.hatenablog.com