なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

スーツケース

今週のお題「カメラロールから1枚」

https://images.unsplash.com/photo-1495320520040-44186a20c601?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

どうも!今回は今週のお題に挑戦しようと思います!最近撮った写真を一枚載せようと思います!

 

f:id:nsdttru:20200504172259j:plain

これは僕が以前にブログで紹介したオーストラリア海外研修とアメリカ短期留学に行った時に使ったスーツケースです!

 

nsdttru.hatenablog.com

nsdttru.hatenablog.com

 

実は昨日撮影したんですけどなんで撮影したのかと言うと、このスーツケースに傷ができてしまって捨てないといけなくなってしまったからです。しかもその時に母親が「この思い出の詰まったスーツケースもいよいよ最後だね」と言ってきたので余計に寂しくなってきたので忘れないために撮りました。

ちなみになぜシールを貼っているのかと言うと、自分のものだとわかりやすくするために貼っています。このスーツケースは家族と共有で使っていたのですが、僕はオーストラリアとカリフォルニアまで連れて行きましたが、他にもニューヨークやイギリス、ドイツなどの遠い国までいろんな外国に行ったはずです。こう考えると僕が行ったことのない国はどんな風に見えたのかなぁと考えてしまいますし、僕の知らない世界をいっぱい見たのはとても羨ましいです。そんなこのスーツケースもついに処分されてしまいました、、、。

 

ありがとう!

 

一緒に旅して楽しかったよ!

 

俺はこれからも旅を続けるよ!

 

ちなみに僕がバッグに対して思い入れを持つようになったのはあるDSのゲームをしていたからです。さらにはスーツケースに対して思い入れを持つようになったのもある小説本の読んだからです。下に貼ってありますのでよければぜひぜひご拝見ください!

 

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: Video Game
 

 

 

スーツケースの半分は (祥伝社文庫)

スーツケースの半分は (祥伝社文庫)

  • 作者:近藤史恵
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 文庫
 

 

以上です!ここまで読んでいただきありがとうございます!