なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

お台場周辺の様子を見にいってみた

東京, ブリッジ, レインボーブリッジ, 日本, スカイライン, お台場

バイトの退職手続きをしに外出をしました。その時についでにお台場周辺の様子を見にいったので今回は現在のお台場の様子を語ろうと思います!

 

f:id:nsdttru:20200506173215j:plain

海浜公園

f:id:nsdttru:20200506173317j:plain

デックスから見た海浜公園

写真を見ればわかる通り人は全くいないのはもちろんでしたが、海浜公園の浜辺がだいぶ狭まっていました。公園の広い砂場みたいな狭さでした。人は確かに少なかったですが、それでも人はいないことはないような感じでした。特に子供連れの家族がすごく見かけました。その次にカップルをよく見かけました。特にめちゃくちゃ狭い浜辺なんか子供や親子が遊んでいて、こんな狭いのに「密」とは、、、と思ってしまいましたね。地元に歩いても家族連れが外に歩いているのをよく見かけます。せっかくの休みだからと思う気持ちはわかりますけど、外に遊ばせたいならもう少し広い公園に行った方がいいと思います。今の海浜公園はいくらなんでも狭いです。

 

f:id:nsdttru:20200506174420j:plain

ヴィーナスフォート周辺

ダイバーシティ周辺は通りかからなかったので状況はわかりませんでしたが、フジテレビ周辺は意外と人は誰もいませんでした。そしてヴィーナスフォート周辺も見に行きましたが、写真の通りここもやはり人は全然いませんでした(やっぱり家族連れやカップルがちょくちょく見かけました)。何よりも全く動いていない観覧車を見たのは初めてでした。

 

全体的に人は少ない方だったのでちょっと意外でした。こんなに人がいないお台場はなかなか見れないのでいい体験でした。もう少し人がいるのではないかと思っていました。だけどお台場に来たところでお店なんてどこもやっていません。コンビニやマックぐらいです。これだったらオンラインでの会話の方がいいと思います。めちゃくちゃ小さいですが久々に旅ができてよかったです!

 

以上です!ここまで読んでいただきありがとうございます!