なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

人工地震

https://pixabay.com/get/55e4d14b4b51ab14f1dc8460962933761437d6e14e5074417c2f7ad4914ccc_640.jpg

どうも皆さんこんにちは!関〇〇です!今回はつい最近二日連続で地震が起きたよね。ツイッターでは「人工地震」がトレンド入りをしました。その内容の多くが人工地震の否定だったそうです。なので今回は人工地震について思うことを話していくからね。今回のブログ、

信じるか信じないかはあなた次第です!

っていう某ミスター都市伝説風の挨拶をやってみたかったです、、、笑。

はい気を取りなおして、ツイッターでは人工地震の否定が多く書かれていたようです。そこで今回は僕が人工地震といえばと思い出すような事件と僕が人工地震についてどう思うかについて話します。

 

※陰謀が苦手な方は閲覧お控えください

 

その事件ですが、こんな情報があります。それは戦時中〜戦後のときの1943年〜1946年の話です。みなさんはご存知でしょうか?この時に四年連続で1000名も超える死者が出た「昭和の4大地震」のことを。多分ほとんどが知らないのではないのでしょうか?僕も最初は知りませんでした。これはもしかしたらあまりにも情報が少ないので歴史の教科書にも載っていないと思われます。

 

歴史に埋もれた4大地震

この4つの地震をご存知でしょうか?これらの四つの地震「戦中戦後の4大地震と言われています。これらが四年連続におきました。最初の二つの地震が起きた後に、B29からこんなビラが撒かれました。

311 人工地震 B29 ビラ 文字 – 日本の美しい魂を、とりもどす

これは簡単にいうと「地震の次は何をお見舞いしましょうか」ということを言っています。そのあとに起きた「三河地震」ですが、この地震軍事産業地域にダイレクトで地震が起きました。これはもう米軍の仕業と思っていてもおかしくないのでは?さらには「南海道地震」ですが、この南海道地震でいちばんの被害が「高知県」でした。しかもその直前に「高知大空襲」が起きていました。これは、、、米軍による追い討ちですか、、、?もしこれらが人工地震なら、、、。

 

と言った事件です。四年連続でマグニチュード7近くの地震も起きるなんておかしいと思いません?しかしこの事件を信じるか信じないかはみなさん次第です。

 

 

人工地震についてどう思うか

このあいだの地震は、正直人工地震なのか自然の地震なのか難しいところなんですよね。この時期に地震を起こしたところで何のメリットもないですし、かと言って二日連続で地震が起きて、しかもどちらとも夜中に起きるのもおかしいと感じます。ただこのあいだの地震が人工地震であろう自然の地震であろうが、人工地震はあるものだと思っています。これも事例があります。

 

これは日本ではなく、アメリカと中国の話です。2008年5月12日に四川大地震が発生しました。この年は北京オリンピックが行われた年です。この時中国はオリンピックに合わせて有人ロケットを発射して月面着陸を行う予定だったが、アメリカがそれを許さず、そこで人工地震を起こしました。四川にはロケットを発射できる場所がありました。まさにピンポイントですよね。しかも発生日の数字を全て足してみると「2+0+0+8+5+1+2=18」そう、悪魔の数字666になります。これは確信ではないでしょうか?ちなみに中国は先ほどの月面着陸を諦めて天候ミサイルを発射することにしました。

そして後日、中国は報復に民間航空機を使って化学物質を散布する兵器を開発しました。それが2010年のアメリカ大豪雪につながります。この時の大雪は歴史的な大雪だったそうです。

そして2010年4月14日に青海地震が起きました。これもアメリカの仕返しであろう。この日は上海国際博覧会が開かれる予定の直前でした。しかもこの博覧会ではアメリカからの出席者が一人もいませんでした。そして、先ほどのように数字を足してみると「4+14=18」2010は除きますけどまたまた悪魔の数字666になります。

 

 

これらの地震はみなさんは偶然だと思いますか?それとも人工的だと思いますか?

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です

 

 

散々人工地震の話をした後にこの話するのはあれかもしれませんが、噂になっている5月11日の地震についてですが、下の動画を見てみましょう!(ウマヅラビデオさんいつもみてます!!)

www.youtube.com