なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

アベノマスクが届きました

https://images.unsplash.com/photo-1525107989215-a4921d19cc90?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

 

 

アベノマスクが届きました。ツイートの通り、みんないらないから僕の方に渡ってきました。なので、何に使おうかと以下の通り考えみました。

 

  • 寄付する
  • 誰かにあげる
  • 自慢する
  • ブログのネタにする
  • アイマスクに使う
  • 目と口につけて遊ぶ
  • ヒーローごっこに使う
  • ヤンキーもどきになる
  • ハンカチ代わりに使う 
  • 改造する
  • つけながら「密です」と言いまくる
  • 安倍首相のモノマネしまくる
  • 大喜利に使う

 

はい、完全にふざけました笑。無性にふざけたくなりました笑。はっきり言えば最近情緒不安定です笑。ではここまで読んでいただきありがとうございます笑。