なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アニメ星のカービィの迷言・パワーワード・サイコパス発言・面白い言葉・やり取りなど

デデデ大王 - 膨大なページ数 Wiki*

どうも!今回は前回の記事で予告した通り、前回とは真逆にアニメ星のカービィの様々な迷言・パワーワードサイコパス発言・面白い言葉ややり取りなどのとにかく笑えるような部分を書いていこうと思います!

 

 

nsdttru.hatenablog.com

 

 

nsdttru.hatenablog.com

 

 

 ではスタート!

 

  1. 環境破壊は気持ちいいゾイ! byデデデ
  2. ウィスピーウッズは消えたが、タイガーウッズがここにおる! byデデデ
  3. そんなバンカーな byデデデ
  4. テレビのおかげで意味ないけど健全な娯楽を、嘘だけど迅速なる報道を、無駄だけど楽しいCMをどれでもタダで楽しめるゾイ! byデデデ
  5. エスカルゴン「だから前が見えねぇって言ってんだよこの!」 デデデ「その口の聞き方はなんぞい!?」 エスカルゴン「あ、ごめんなさい。前が見えないんでござりまするでゲスゥワハハ」 ※声優さん同士のアドリブだと思われる
  6. や、やめてぇ!許してぇ!およしになってってアレェーーーーーーー!アッーーーーーーーーー! byエスカルゴン
  7. こんなサービスは某民放には決して真似できんゾイ! byデデデ
  8. ねぇチャーハン! byブン ※姉ちゃん(フーム)を起こしている時に放った言葉
  9. 産業革命尊い犠牲になるゾイ! byデデデ
  10. コックカワサキ「待って、研究の成果が、もうじき実る。激辛カレー〜カワサキホットスペシャル〜ね!カービィが火傷すれば俺はもう無敵!ふひひひひひー。」 フーム「激辛ブームはもう終わるわ!目を覚まして!」 カワサキ「おっと味見だ。カービィはどこ?」 フーム「いないわ。エスカルゴンの店よ。」 カワサキ「そうか。じゃあ俺が味見だ。辛いと良いんだけど。」 カワサキ「あむ。・・・ん?(そのまま辛さで燃える)」 フーム「カワサキ・・・。」 カワサキ「ウハハハハハ!これならいけるよ!」
  11. ブン「やった!ファイアーカービィだ!」 メタナイト卿「いや、あれはただ辛すぎて苦しんでいるだけだ!」 コックカワサキ「やっとカービィが感じてくれたね(嬉し泣き)」
  12. イロー「デデデのぬいぐるみばっかり!」 ホッヘ「エスカルゴンまである」 ハニー「気持ち悪・・・。」
  13. 大王像が大往生・・・ byデデデ
  14. メタナイト卿「これぞ必殺技だ!敵味方関係なく全てを破壊するマイクカービィ!」 フーム「今更遅いわ」
  15. フーム「ずるいわ!変な時にコマーシャル入れて!」 エスカルゴン「某民放だってやってるでゲスよ」
  16. も、もしかして陛下は字が読めないでゲスか!? byエスカルゴン
  17. 今日より「書かず、読まず、持ち込まず」の非核三原則ゾイ! byデデデ
  18. もっともっと痛みつけなくては、魔獣は出ていかない byメタナイト
  19. 温暖化はお前の頭じゃねぇの? byトッコリ
  20. エスカルゴンワドルドゥ隊長!この城にワドルディ兵士は何人いるでゲスか!」 ワドルドゥ隊長「えー?その・・・たくさんです!」 エスカルゴン「いや、だからどんくらいよ!」 ワドルドゥ「その・・・わかりません!」 エスカルゴン「な・・・それでも隊長でゲスか!私は1580人まで数えたでゲスよ!」 ワドルドゥ「10人以上ですから、『たくさん』です!」 エスカルゴン「もー、野蛮というか、単純というか、バカというか、もういいでゲス!」 ワドルドゥ「たくさんでいいのになぁ・・・。」
  21. アニメは才能がなくてもできるという証拠に監督はエスカルゴンゾイ! byデデデ
  22. 才能はないけど根気だけはある物好きは腐るほどいるでゲス! byエスカルゴン
  23. 背景とは美味そうゾイ! byデデデ
  24. おぉそう。黙れ!我が国はあくまで独裁国!悪の枢軸ゾ〜イ! byデデデ
  25. パーム「違う!それはBロールだ!」 メーム「これがAロールよ!先に映すほう!」 レン村長「どっちでも同じようなもんじゃろ」
  26. ぶっつけ本番でアフレコとは正気の沙汰ではない byメタナイト
  27. ええい、もうこうなりゃ、得意のアドリブでごまかすでゲス! byエスカルゴン ※エスカルゴン役の声優の龍田さんはアドリブをよくやっていたらしい(メタ発言
  28. なんで魔獣ゾイ?ケーキの中から出るのは水着の美女ゾイ! byデデデ
  29. いよいよ私もレアものか byメタナイト
  30. かなり変な老人だ見守ってやれ byメタナイト
  31. あいつ漫画の見過ぎで頭が茹で上がったゾイ! 傑作ゾイ! byデデデ
  32. はぁー!この快感!陛下はもう私のもの!今こそ千倍で返す絶好のチャンスだ! byエスカルゴン
  33. 貴様は生類憐れみの法を犯した大罪によって、懲役2万年ゾイ! byデデデ
  34. 刑法改正ゾイ!たった今から「ポヨ」と言ったものは犯罪者ゾイ! byデデデ
  35. 備えあれば嬉しいな! byデデデ
  36. もうこのオヤジ全くわっけわかんねえんだからもう! byエスカルゴン
  37. 全治二日の重症ゾイ! byデデデ
  38. 次はプルトニウムを分裂させるぞ! byレン村長
  39. 大丈夫。集団食中毒にはしないよ〜。 byコックカワサキ
  40. 国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ! byデデデ
  41. 死んだんじゃないの〜? byコックカワサキ
  42. キュリオ「こうまで巨大化するとは」 コックカワサキ「あのお肉分けてくれないかな〜?」
  43. メーベルの占いより俺の食中毒の方がよく当たるよ〜 byコックカワサキ
  44. お許しを。放送禁止用語でゲス。 byエスカルゴン
  45. ちょっ、ちょっとま、ちょっt、ちょっと、怖いちょっとやめて!やめ、やめて!バカやめろおい! byエスカルゴン ※おそらく龍田さんのアドリブ
  46. デデデ「愛してたゾイ」 エスカルゴン「愛してるでゲス」
  47. いやゾイ!アイルネバービイハングリーアゲインゾイ!(I'll never be hungry again ZOY!) byデデデ
  48. デデデ「回転寿司を食べないやつは反逆者!内部告発者!アーチストゾイ!」 エスカルゴン「おい、『アナーキスト』」
  49. 永遠にはなれないと誓った夜をお忘れでゲスか〜 byエスカルゴン
  50. スケッチとはどんな反政府活動ゾイ? byデデデ
  51. これはわしゾイ。わしは大スターだから真ん中に大きく描いてかわゆいゾイ。遠近法ではなく遠近両用メガネで描いたゾイ。これはわしの城でエスカルゴンがウ●チをしているぞい。これは村長と羊ゾイ。これはカービィでご飯を食べ過ぎたカービィがウ○チをしているクソリアリズムゾイ。 byデデデ
  52. エスカルゴン「ほ、骨が折れた・・・。」 デデデ「軟体動物に骨折はないゾイ」
  53. エスカルゴン「食品安全省認可のマークがなーい!」 デデデ「そんなもんあったら余計不安ゾイ!」
  54. カービィめが魔獣をやっつけないから我が麗しきプププランドが汚らわしいペペペランドになってしまうゾイ byデデデ
  55. なんだぁ?すっげーキモいデザインだな! byトッコリ
  56. お前のそれもカラカ=ゾーイ!? byデデデ
  57. 私は全治80年の重症につき入院中!ほっといて! byエスカルゴン
  58. わしとお前の中ゾイ!中に入れるゾイ!なかなかゾイ! byデデデ
  59. 悪魔!鬼!人でなし!デブ!サディスト! byエスカルゴン
  60. おお、いよいよゾイ!ようし脱げ! byデデデ
  61. フーム「カタツムリの殻がなければナメクジよ。」 パーム「それじゃエスカルゴン閣下は今は」 ブン「ナメクジ閣下かw」
  62. お前はカタツムリと偽り、実は愉快なサザエさんだったかゾイ!? byデデデ
  63. ブン「ストーカーって何さ?」 メーム「昔パパがやっていた迷惑行為。だから『パパラッチ』と言うの」
  64. では被告たちに健全アニメを作らせるためのリンチ、あ、いやじゃなく、稟議をおこなう! byボルン署長
  65. オタクの鑑ゾイ! byデデデ
  66. なんで当たるの〜。食中毒じゃないんだからぁ〜。 byコックカワサキ
  67. これでわしは前人未到最恐最悪の悪党ゾイ byデデデ
  68. なんと愚かな byメタナイト
  69. この時のために自分で言うのもなんだが、賢い私はある兵器を用意しておいた byメタナイト卿 ※98話の予告の時のセリフ
  70. カスタマーサービスカービィのオープニングテーマゆえ、どこで鳴っても怪しまれません。」 デデデ「それはそうゾイ!」 エスカルゴン「なんか現実とフィクションがごっちゃになってるでゲスよもう。」
  71. メタナイト卿「カービィとナイトメアの対決との時が迫られる。敵の要塞で繰り広げられる死闘、明かされるカスタマーサービスの秘密、デデデ陛下はどこまでアホなのか、お、それはそうとカービィ。最後の変身はどうする?」 カービィ「ぱぅよ!ポヨポヨポヨポゥヨ!」 メタナイト卿「うむ!それは凄そうだ!ふふふふふふ。」 ※最終話の予告
  72. マナーモードにしてないの?全くオヤジは。 byエスカルゴン
  73. 世界観を守るためには悪しからず byカスタマーサービス

 

以上です!面白かったですか?不謹慎だと思いましたか?アニメ星のカービィはこんな感じのアニメです笑。風刺の効いた内容や言葉がいっぱいあってとても面白いので興味があれば是非是非見てみてください!ではここまで読んでいただきありがとうございます!