なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

珍しく楽しい夢を見た話

https://images.unsplash.com/photo-1518573484273-eb277fe4b036?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

僕は寝る際によく夢を見ます。その夢はほとんどが不思議な夢だったり、よくわからない夢だったり、意味不明な夢などをよく見ます。たまに悪夢も見ますね。なのでどちらかといったら、ネガティブっぽい夢を見ることがほとんどです。ですが6月13日、僕は珍しく楽しい夢を見ました!なのでせっかくだからブログとして記録しようと思います!

 

 

nsdttru.hatenablog.com

 

 

僕が見た夢の内容は友達とディズニーに行ったという夢です。こう見えて僕はディズニーが好きで、アニメや映画、ディズニーランド、シーも好きです!年に1、2回程度ですが一応毎年行きます!まだ一人で行ったことがないので、コロナが落ち着き次第一人ディズニーやってみようかなとも考えていたりもしています。

 

夢の内容にさらに焦点を当てますが、メンバーがよくディズニーに行く時のメンバーでした!こういった夢を見るときはたいして仲良くなかったような人と一緒になったり、中学にいた人と高校にいた人と一緒になっているというようなことが多かったのですが、珍しく僕の仲のいい友達で、しかもディズニーに行く時のメンバーでマッチングしたのでこの時点ですごく嬉しいですね!いつも通りのハシャギ具合といつも通りの楽しい雰囲気が夢とは思えませんでした!ちなみにシーに入園しました。

 

ではその夢の中のディズニーシーで何をしたのかという話なんですが、僕は友達とディズニー行く時はアトラクション中心になるんですが、今回はアトラクションには一つも乗りませんでした。だけどショーを見ました。その見たショーが、なんと今年の3月に終わった「ファンタズミック!」です!これを夢の中で見ました!しかもちょっとアレンジされていました!水上でショーをしていたのですが、周りの建物とかにも映像が写り込んでいたりして水上だけではなく全体でショーを行なっていました。それで夢の中でちょっと感動しました!

 

高2の時に野球という共通の趣味があったことがきっかけに仲良くなって、みんなディズニー好きだったからディズニーにも行くようになった。大学生になった今でもそのメンバーで行きますね。コロナで今はいけませんが、もうちょっとで解禁されるかもですね。その時はそのメンバーで行きたいです。あの夢を見て久々にディズニーに行きたくなりました。

 

ではここまで読んでいただきありがとうございます!