なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

ブルービーム計画【都市伝説】

https://images.unsplash.com/photo-1584931423298-c576fda54bd2?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

 今回はイルミナティが企んでいる計画「ブルービーム計画」という都市伝説について触れていきたいと思います。

 

 

イルミナティはNew World Order(新世界秩序)の実現、つまり宗教や民族が完全に統治された世界、人々が完全に管理された世界を実現しようとしています。やりすぎ都市伝説でよく言われている「マイクロチップ」なんかがいい例です。そこで新世界秩序の実現の計画の一つとして行われるのが、「ブルービーム計画」です。

 

ブルービーム計画とは、ホログラフィーという3次元の立体像を再生する技術を使って、空にUFOを投影します。そうすることで人間同士での争いが生まれ、逃げる人や殺しにかかかる人などが出てきます。疲れ果てている人々が続出したその時に、神様のような映像を投影させて、これが救世主となって人々が崇め始めます。つまり、ホログラフィーを使って争いを起こして、またホログラフィーを使って争いを止めて人々に崇拝するようにすることです。下の画像がブルービーム計画だと思われる写真です。ちなみに中国ではこういった蜃気楼がよく起こるらしいのですが、これが自然なのか、陰謀なのかはわからないです。

 

マジかよ動画】中国の空に “ラピュタ” が出現!? 空中に浮かぶ巨大な ...

 

プロジェクト・ブルービーム

 

https://cucuru.media/wp-content/uploads/2017/05/49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-20170326022322-600x409.jpg

 

どうでしょうか?こんな感じのものを空中で見たことある人いますでしょうか?もしこれでUFOの襲撃だったらどうなるでしょうか。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です