なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

倉本前ヒット【野球】

やっぱり、ショートは大和」横浜DeNA倉本の守りに“大和待望論”が噴出 ...

野球が好きな人、全く知らない人、興味ない人、嫌いな人などでこの記事を見ている皆さん、まずは約40秒の下の動画をみてください。

 

www.youtube.com

 

どうでしたか?セカンドに守備しているのが倉本寿彦という横浜DeNAベイスターズの選手です!彼はセカンドとショートの守備をしており、ゴロが飛んできても前に行かずに待ってしまったり、鈍足な守備を披露したり、珍プレイを披露したり、肩の弱さを披露したりなど、ファンに絶望を与える守備をしてくれる最恐の選手です!彼の前に打ったら全速力で走る選手も多発していることから全力で走る大切さを改めて実感させてくれるとても良い選手です!

 

では、今度は彼が絶望を与えた守備を載せますのでどれでも構いませんので見てみましょう!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

どうでしたか?あんなに絶望を与えてくれるなんてさすが最恐の選手ですね〜(これは別にいいだろと思うプレイも多少はありましたが笑)。

 

では散々ここまでネタにした後に言うのもなんですが、ここで彼の好プレイも見てみましょう!これもどちらを見ても構いません!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

どうでしたか?すごくいいプレイでしたね!

 

最後にこんだけネタにして、最後はいいプレイを見せて、この記事は何が言いたいのかと言うと、まぁ彼は珍プレイはこれからもするだろうし、ファンから叩かれるだろうけど、すぐ上にもある通り、ああいった好プレイもするので、彼は全然捨てたもんじゃないと思います!僕はDeNAファンではないけど、母がDeNAファンなのでDeNAの試合はよく見ると思いますので、倉本選手には良い意味でも悪い意味でも僕は期待していますし、なんやかんや言って結構好きな選手なので応援しています!倉本選手、頑張ってください!

 

ではここまで読んでいただきありがとうございます!