なっとぅblog

大学生です。暇なので始めました。雑記、旅、都市伝説、映画の感想など、あらゆるジャンルを書こうと思いますと言いたいところですが、今の世界情勢の関係で陰謀論中心に更新します。

悪魔の世代【都市伝説】

https://images.unsplash.com/photo-1544244688-b429aa9bcfc0?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

www.youtube.com

 

冒頭にある動画は2017年の8月3日で加藤純一さんが生配信で懺悔をするために犯した罪を暴露してもらう凸をした生配信の切り抜きなんですが、内容見てもらえば分かる通り、この動画で暴露してきた人たちはみんな当時22歳です。つまり、この方達が生まれた年が1995年です。この1995年生まれの流れを調べてみたらとんでもない出来事が連なっていました。それが以下の通りです。

 

 

誕生:阪神淡路大震災地下鉄サリン事件

幼稚園卒園:アメリ同時多発テロ

小学校入学:ゆとり教育開始

中学校入学:リーマンショック

中学校卒業:東日本大震災

高校卒業:ゆとり教育終了

大学入学:増税

成人式:熊本大震災

大学卒業:イギリスがEU離脱により就職氷河期

 

このような出来事から1995年生まれは悪魔の世代とも呼ばれています。

 

ちなみに調べたところ、1995年生まれが犯人の事件が二つ出てきました。

  1. 名古屋大学ポイズンアックス女
  2. 川崎市中1惨殺事件

 

探せばまだあるかもしれませんが調べた限り、これら二つが出てきました。公の場で公開された事件は少ないものの、もしかしたら公開されていないだけで実は上記の動画のように影で事件が起きていたのかもしれませんし、これから起きてくるかもしれませんね。これも小学校から高校までフルでゆとり教育を受けた影響なのでしょうか、それともただの偶然という名の呪いなのでしょうか。

 

 

あなたはどう思いますか?