なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

ブログ3ヶ月記念とフォロワー200人記念、ついに永遠の仮名を辞め、正式名称を決定する【報告】

https://images.unsplash.com/photo-1533135044283-42dc2b70abfa?ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

どうも!

 

 

ブログ始めて、3ヶ月が経ちました。

 

 

そして、ツイッターのフォロワーも200人いきました。

 

 

これらを記念して、報告します!

 

 

ついに正式名称が決定しました!

 

 

決定した名前は「なっとぅ(Natto)」です!

 

 

「永遠の仮名」として活動しようと思ったのですが、ツイッターで交流する時に僕の名前を打つときにわざわざ打ちづらくさせるのは迷惑かなと感じて、やっぱり名前を変えようということにしました。

 

 

ツイッターを見ていたときに、まひなさんという方が企画をしていて、その企画に参加したのですが、そのときにあだ名をつけてくれました。

 

 

そのあだ名が「なっとぅ🌟」です!

 

 

どうやら「nsdttru」をぱっと見で声に出したら「なっとぅ」となったようです笑。

 

 

そのときちょうど呼び名に困っており、それに納豆好きだしこれいいなと思ってありがたく使わせていただくことにしました!

 

 

もし僕のブログ見ていたらありがとうございます!笑

 

 

名前の変更ですが、数日後に変更します!

 

 

永遠の仮名は終わり、ついに正式名称がつきました。

 

 

自分が更新したいときにブログ更新する。

 

 

自分の書きたいことを書く。

 

 

「自由」をモットーにやる。

 

 

名前は変わってもこのスタイルは変えません。

 

 

あと、今ブログでもツイッターでもアイコンがマーライオンの写真ですが、ついでにアイコンも変更しようと思っています!

 

 

これも数日後、名前と一緒に変更します!

 

 

こんな感じですが、これからも宜しくお願いいたします!

 

 

↓あだ名を考えてくれたまひなさんのツイッターアカウントです!ぜひフォローしてください!

https://twitter.com/mahina_blog

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございます!