なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ハマっているYouTuber part5

学生必見】YouTubeメンバーシップとは?クレカ不要の登録方法&手順解説 ...

どうも!なっとぅです!今回は第5弾、最近ハマっているYouTuberシリーズです!今回は僕が最近ハマっている3つのYouTuberを紹介していこうと思います!

 

 

1.コヤッキースタジオ

www.youtube.com

このYouTuberは元はこの「コヤッキースタジオ」というチャンネルとは別に「コヤッキーチャンネル」というメインチャンネルでワンピースを中心にアニメや漫画を考察したりしている、コヤッキーさんととーやさんの二人組のYouTuberで、この「コヤッキースタジオ」はアニメや漫画、たまに社会の都市伝説を話しています。考察がすごく的確で、特にアニメや漫画が好きな人にはとても楽しめると思います!僕の場合はただ単に都市伝説が好きだから見ているので、都市伝説好きな人も楽しめます!他の人とは違った考察もあったり、他の人にはない実体験もあるのでとても楽しめます。また、都市伝説と言われると怖い雰囲気で話すイメージがあると思いますが、意外とそんなこともなく、一人がボケたりするので怖いのが苦手な人も楽しめますし、万が一内容が怖い場合、警告してくれるので怖いのが苦手な人でも見やすいです!

このYouTuberは

  • アニメが好きな人
  • 漫画が好きな人
  • 都市伝説が好きな人
  • 怖い話が好きな人

これらに当てはまる方にオススメです!

 

↓こちらがメインチャンネルです

www.youtube.com

 

 

2.ぴよぴーよ速報

www.youtube.com

このYouTuberは2ちゃんねるに書かれている頭のおかしいスレやYouTubeのコメントにツッコミを入れたり、世界史や中国史などの歴史や社会科目などを小学生でもわかるように解説するなどをしているYouTuberです!あなたのオススメで、世界史を小学生でもわかるように解説する動画を見たのですが、とてもわかりやすかったです!固い言葉やなんかわかりにくいカタカナや漢字などをほぼ使わず、小学生がいいそうな語彙で解説しているので本当に小学生でもわかると思いました!例えば、「社会主義」を「すべての国民が平等なパラダイスみてぇな国」と表現したりしていました笑。まぁぜひ見て見てください笑。また、最初の部分に関しての詳しいことは、これもご自身で見ていただいてもらいたいです笑。

このYouTuberは

  • 世界史をわかりやすく学びたい人
  • 社会をわかりやすく学びたい人
  • 教養を得たい人
  • 2ちゃんねるのノリが好きな人
  • 下ネタでも笑いたい人

これらに当てはまる人にオススメです!

 

 

3.AnoPanda TV

www.youtube.com

このYouTuberはアメリカ出身で日本語話せるアメリカ人のアーノルドという人です。最初はブログ感覚で動画投稿をしていたのですが、ディズニーやUSJなどのテーマパークが大好きでディズニー中心にアトラクションやショーの歴史を紹介する動画を投稿しています。ディズニー行きたい欲が出てきてふと調べた時にたまたま見かけました。それぞれアトラクションの歴史を見たのですが、とても詳しく話されているのでディズニー好きな人にはとてもオススメです!また、USJのアトラクションもあるのでテーマパークが好きな人にはオススメです!

このYouTuberは

  • ディズニーが好きな人
  • USJが好きな人
  • テーマパークが好きな人
  • ディズニーに行きたい人

これらに当てはまる方にオススメです!

 

 

 

以上です!気になったら是非ご覧ください!ではここまで読んでいただきありがとうございます!