なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

僕がよく見る夢と周りがよく見る夢の違い【雑記】

https://images.unsplash.com/photo-1515444744559-7be63e1600de?ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

どうも!なっとぅです!この間友達と寝ている時によく見る夢について話していたのですが、僕は友達や親とよく見る夢、特に悪夢の違いがわかってきたので、今回は僕と周りが見る悪夢の違いについて話そうと思います!

 

 

 友達や家族の場合

つい最近、母が寝ているのにいきなり大声で叫びました。どうやら悪夢を見ていたらしく、包丁を持った殺人鬼に追われていたようです。母はたまに悪夢見ますが、全て追いかけられる夢のようです。また、友達にどんな悪夢を見るのか聞いたとき、殺されたり追いかけられたりが多いと言われました。追いかけられる夢はよく聞きますし、殺される夢もありそうだなと思います。僕の周りはこのようなよくありがちで怖い夢を見ますね。

 

 

僕の場合

次に僕の場合ですが、僕は逆に殺される夢や追いかけられる夢は全然見ません。僕は精神的に嫌になる夢をよく見ます。例えば、友達同士で集まっている時に急にハブられたり、近寄るなと言われたりする夢を見ます。他にも母親から見捨てられたり、父親から存在を否定されたりなど、このように実際にやられたら傷つくような夢をよく見ます。本当に傷ついたときは起きてからも引きずっています笑。ちなみに僕の友達や親に聞いてもそういう夢は見ないと言われました笑。僕みたいな夢を見る人いますか?笑

 

 

 

以上です!みなさんはどんな夢や悪夢を見ますか?夏なので幽霊にうなされているかもしれませんね笑。ではここまで読んでいただきありがとうございます!