なっとぅblog

大学生です。暇なので始めました。雑記、旅、都市伝説、映画の感想など、あらゆるジャンルを書こうと思いますと言いたいところですが、今の世界情勢の関係で陰謀論中心に更新します。

有名人と政府のスキャンダル【都市伝説】

https://images.unsplash.com/photo-1536181783029-1097aaf179de?ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=1052&q=80

どうも!なっとぅです!今回は有名人のドラッグの使用や所持の報道には、実は政府がスキャンダル隠蔽したいがために行われてることが分かりました。ということで今回は有名人のスキャンダルの報道について触れていきたいと思います!

 

 

芸能人や大物歌手、スポーツ選手などの有名人のスキャンダル報道がよく取り上げられるが、主に不倫騒動や麻薬所持・使用の疑いなどがよく報道されるのですが、これらが報道される時に限って、政府にもスキャンダルや事件などが起きているのではないかと噂されています。sの人たちのスキャンダルを報道することによって、そっちに焦点を当てさせて、政府のスキャンダル隠蔽して忘れさせようというとんでもない作戦です。

 

この報道で、特に薬物報道で噂されているのは警察や厚労省麻薬取締部薬物疑惑のある有名人をあらかじめリストアップしており、政治家に何かしらの不祥事が起こるとそのリストから1人を逮捕するという噂があります。これによって政治家のスキャンダルを少し取り上げる程度にして、有名人のスキャンダルにあーだこーだ言わせて注目を浴びさせようとしているのではないかと噂されているのです。

 

 

以下は有名人の薬物報道と政治家のニュースやスキャンダルをまとめてみました。

  • 2014年某大物歌手の逮捕:その報道の次の日に自民党公明党集団的自衛権の協議が行われ、公明党を支持する創価学会は反対を示していたが、この報道は創価学会の目をそらすための自民公明の共同作戦説
  • 2016年某元プロ野球選手の逮捕:報道される前に甘利明経済再生担当大臣が多額の賄賂を受け取っていたことが週刊誌によって告発されていた
  • 2019年某大物女優の逮捕:桜を見る会の前夜祭の宿泊費を含んだ会費が5000円という安さが判明され、安倍元総理の事務局や後援会が支援している疑惑と反社会勢力の参加疑惑の直後に報道され、今このブログで書かれている「薬物報道陰謀論説」がSNSで話題になった
  • 2019年某ミュージシャン兼俳優の逮捕:普天間基地辺野古移設問題について騒がれていた
  • 今年(2020年)9月の某俳優の逮捕:次の日に秋元司議員が4回目の逮捕となったが、全く報道されず、またこの時に日英FTAのワクチン投与の影響を覆い隠すために行われたという説も浮上

 

逮捕者が誰かは調べればすぐわかるよ

 

 

これらはもしかしたら偶然かもしれませんが、偶然にしては出来すぎていると思いませんか?しかしこれはあくまで都市伝説のため真相は闇の中だが、某大物女優の逮捕から怪しさが話題となってきた。それは着々とネットが発達して、テレビで報道されていることよりもネットの声や記事を見た方が信憑性を増すからである。

 

 

あなたは今のマスコミ・マスメディアを信用できますか?

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です