なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

寒くなりましたね【今週のお題】

 

https://images.unsplash.com/photo-1550143387-52fa147f9c65?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=1048&q=80

今週のお題「急に寒いやん」

 

どうも!なっとぅです!久々にブログ書き始めるので、今回は今週のお題に挑戦しようと思います!

 

ハロウィンも終わって、もうそろそろ冬になりますね。それに寒くなりましたね。最近友達と夜遅くまで付き合うことが多いですが、ダウンがないと耐えれないほど寒くなりましたね。

 

ただ、僕は寒さには強いんですよね笑。

 

理由は小学生の時、半袖半ズボンでずっと過ごしていたのでそれで寒さに耐久がついたからだと思うんですよね笑。あなたが小学生の時、自分は半袖半ズボンで過ごしていた、もしくは身近にいたと言う人いませんでしたか?寒いのになぜ半袖半ズボンに過ごすのか、僕もわからないんですよね笑。

 

ちなみ僕が半袖半ズボンで過ごしていたのは長ズボン(特にジーパン)が嫌いで着心地が悪いから半ズボンにして、長袖だとなんか似合わないから半袖にしていたんですよね笑。ちなみに中学校の同級生で半袖半ズボンで過ごしていた子がいましたが、その子は半袖半ズボンで過ごす俺ってかっこよくね?と思っていたかららしいからです笑。

 

まぁそれでも僕は多少の寒さを感じますし、朝の寝起きの寒さにはいつも勝てないです笑。12月ぐらいになったらマフラー巻こうかなと思っています。あと髪の毛が短かったらニット帽被ります。また、手はすぐに冷たくなるので、手袋をつけたり、カイロを持ったりして対策しています。寒さ対策としてはこれぐらいですかね。

 

 

風邪ひかないように気をつけましょう!ではここまで読んでいた