なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

にんにく鍋【今週のお題】

https://images.unsplash.com/photo-1587377224271-165f8205528a?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

今週のお題「鍋」

どうも!なっとぅです!今回は今週のお題を書きます!

 

鍋についてのお題で、ここ最近冷えてきているので、鍋を食べる人もいると思います。しかし、僕は一昨日までは全然鍋を食べてないので、好きな鍋(キムチ鍋)について色々語ろうと思ったのですが、ちょうど一昨日に鍋料理を食べたので、その鍋調理について語ろうと思います!

 

食べたのはこちらです!

f:id:nsdttru:20201115160811j:image

食べた鍋料理は「にんにく鍋」です!皿は鍋っぽくありませんが笑

 

中にはニラ、豚肉、もやし、にんにく、白菜が入っています!ちなみに僕は実家暮らしのため、母が作ってくれました!

 

とても美味しかったです!母が料理している時に、にんにくの匂いが部屋までしたので、匂いにつられてずっとお腹が空いていました笑。

 

キムチ鍋も好きなんですが、にんにく鍋もとても美味しいですね!また食べたいです!

 

 

今回短いですが以上です!ここまで読んでいただきありがとうございます!