なっとぅblog

大学生です。暇なので始めました。雑記、旅、都市伝説、映画の感想など、あらゆるジャンルを書こうと思いますと言いたいところですが、今の世界情勢の関係で陰謀論中心に更新します。

某女性歌手のMステで起きた心霊現象【都市伝説】

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/10/25/00/50/third-eye-2886688_960_720.jpg

どうも!なっとぅです!今回は某有名女性歌手がミュージックステーションに出演した時に、ちょっと心霊現象が起きたらしいです。ということで、今回は某女性歌手が出演した時に起きた心霊現象について触れていきたいと思います。

 

 

およそ16年ほど前にその歌手はMステに参加したことがあり、その時に歌った歌が大ヒットしたドラマの挿入歌なのですが、その曲はもともと亡くなった元彼に向けて歌った曲だと言われています。デートの約束の日にバイクの事故で亡くなってしまったらしく、それで亡くなった元彼に向けて作ったのだと言われているようです。

 

しかし、Mステの時に事件が起きました。某女性歌手はその亡くなった元彼に向けた曲を歌うことになったのですが、観客の中にある人がいると現れて、ある人がいないと消えるという人が目撃されたらしく、某女性歌手が歌う時にその人が現れたらしく、その観客の正体は、なんと亡くなった元彼だったのです。しかも歌っている曲は亡くなった元彼に向けた曲のため、もしかしたら引き寄せてしまったのだろうか。ちなみに本人の顔を見ると、泣きながら歌っていたようです。

 

とても恐怖なのが、歌い終わって観客一同が拍手した時です。その元彼らしき人物が拍手をしたのですが、その拍手がとても奇妙で誰よりも拍手の速度が速く、手の甲を裏にして拍手する「裏拍手」というのをしていました。この裏拍手というのは怖い意味を持っており、死者や幽霊がする裏拍手というのは「早くこっちの世界においで」という意味を持つようです。

 

そして、この裏拍手はむやみにやってはいけません。一説によると、裏拍手をすることで霊が近づいてくるという説もあれば、生きている人に向けてするとその人は死んでしまうという呪いにの効果があるという説など、いいことが何もありません。なので、裏拍手は絶対にしないでください。相手に限らず、あなたも呪われるかもしれませんよ?

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です