なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

最近買ったもの【今週のお題】

https://images.unsplash.com/photo-1483985988355-763728e1935b?ixlib=rb-1.2.1&ixid=MXwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHw%3D&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

今週のお題「自分にご褒美」

どうも!なっとぅです!今回はてなブログの名物、今週のお題に挑戦します!今週のお題は「自分にご褒美」ですが、僕って自分にご褒美っていう概念が全然ないんですよね笑。欲しいものがあったら即買いますし、ご褒美と言われても、その時の喜びの感情が得られれば十分と思っちゃうので笑。ということで、今回は最近買ったものを紹介しようかなと思います!

 

 

1.都市伝説「大全」

ツイッター見た人ならわかると思いますが、都市伝説「大全」を買いました。都市伝説の情報集めはネットでよくやるのですが、初の試みとして本から情報を得たいと思って買いました!あと、ウマヅラビデオさんの宣伝で買ったのですが、そのメンバーの一人の否メンディーというボケ役の人がいるのですが、普段都市伝説を語らないのですが、この本で都市伝説を語っていることを知って、初めて都市伝説を語っているところを見れると思ったので買いました笑。現段階では半分以上は読んだのですが、かなり面白く、語り手の人たち全員が信憑性を感じる考察あって、そういうのができる人はすごいなぁと思いました。知らない情報もいっぱいあり、違った見方をした情報もいっぱいあるので、オススメですのでぜひ、都市伝説好きな方、もしくは僕のブログを通じて都市伝説が好きになった方などは買って見てください!

 

 

 

2.スーパーマリオ3Dコレクション

前からちょっと買って見たかったので、これは密かに買ってました笑。スーパーマリオ64とスーパーマリオギャラクシーをやりたいと思って買いました。現在書いている段階でまだやってないので感想は述べれないのですが、とても楽しみですし、スーパーマリオ64はバグが多いので、有名なバグができるかが気になります笑。あと、よくよく考えればスイッチと色々ソフトは買ってあるのに、マリオのゲームは一つもないので実質初めてのマリオのゲームです笑。この記事が書き終わったら、マリオやろうかなと思います笑。

 

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game
 

 

 

3.adidasの靴

 adidasの靴を買いました!これは以前にナイキがCMを出して、賛否両論を呼んだそうですが、僕は残念ながらあのCMを見てがっかりしたので、持っているナイキを処分し、ナイキはもう買わないようにしようという気になったので、それで新しく靴を買うことにしました。そこで買ったのが、adidasの靴を買いました。これはアマゾンで買ったわけではないので、靴屋に行けばあるので、こういったシンプルなスニーカーが好きな方ぜひ買って見てください!ちなみに筆者の足は大きくないです笑。

 

 

4.サウスパークのニット帽

今書いている段階でまだ届いていないのですが、アマゾンで買いました!サウスパークのニット帽です!以前に密かにネットフリックスでサウスパークを見たことを記事にしたのですが、サウスパークにずっとはまってしまいまして、ある時にニット帽欲しいなという時にアマゾンでいいのがないかなと探している時に、たまたまサウスパークのニット帽があったので、これは今の僕のニーズに応えている!と思い、買うことにしました笑。そうしたら届くのが約2週間後になっちゃいました笑。なので、買ったのですが届いていないので、届いてはいませんということと、被った感想などはかけません笑。ということで書くこともなくなったのでここで終わりです笑

 

 

 

 

nsdttru.hatenablog.com

 

 

 

ではここまで読んでいただきありがとうございます!