なっとぅの黒歴史製造ブログ

政治を中心に記事を作成します。過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。

ブログとTwitterを休んでいた本当の理由とあのツイートの件と今後について

お久しぶりです。なっとぅです。

 

めちゃくちゃ今更ですが、明けましておめでとうございます!笑

 

久々のブログ更新ですが、今回はブログを休んでいた本当の理由と、クリスマスにしたあのツイートの件と、今後のこのブログの方向性について話そうと思います。

 

 

1.ブログを休んでいた本当の理由

 

 以前にツイッターでこのように、ブログを休むことを報告しました。もちろん、休んだ理由はこのツイートの通り、期末試験と課題がある、もしくは近いからその時間を取りたかったですし、ネタ切れもあってやる気も落ちていきました。

 

しかし、実は言おうか迷って、結局言わなかった本当の理由があります。

 

その本当の理由とは、2021年以降、生きていける自信がなくて、未来に不安を感じたからです。なぜそう感じたのかというと、去年のスガ政権と大統領選の結果です。

 

正直、安倍前総理が辞職した時点で誰が総理になっても期待ができないと考えたまま、結局菅総理へとなったわけなのですが、外国人のビジネス往来、大統領選の報道でどさくさに紛れたRCEPの署名、アンジャッシュ・渡部の謝罪会見でどさくさに紛れた「食品添加物表示改正法」、中国の尖閣諸島への動きや法改正など、考えれば考えるほどきりがない、最悪な展開が起きてしまいました。しかも、菅総理になってから、大統領選や渡部の謝罪会見など、話題性のある報道を利用して、法の改正や署名などいろんなことが起きてしまいました。以前から、政治家のスキャンダルが起こると芸能人のスキャンダルでひた隠しをしていたが、菅総理になってから芸能人だけではなくなり、さらにはスキャンダルのひた隠しだけではなく、署名や法の改正なども進めています。正直、今まで以上に報道の仕方や政治家によるひた隠しが巧妙になってきています。

 

何よりも、今まで陰謀論で言われていたことがどんどん実現しつつあり、本当に「NWO」が近づいています。特に、ワクチンの接種やPCR検査の強制なんかが、国民を家畜にする鍵となるでしょう。強制にしなくても、社旗不適合者扱いや移動の制限などをさせることでワクチン接種を促されていてもおかしくありません。また、マイナンバーとスマートフォンの一体化、ムーンショット計画、ベーシックインカムの導入なども同様です。これらが実現したらと思うと、不安で仕方がありませんでした。

nsdttru.hatenablog.com

 

 

そして、売電の大統領就任。正直、トランプが絶対いいというわけではないが、少なくとも売電よりはいいことは一目瞭然だった。そして、不正が行われていたにもかかわらず、結局覆ることもなく、エコノミスト2021の通り、本当に売電が大統領になりました。おそらく、今年はエコノミストの通りに世界が動くかもしれません。ということはアメリカは本当に分断するかもしれません。

nsdttru.hatenablog.com

 

また、ツイッターやグーグルなども情報を統制するようになってきました。現に、トランプは凍結されてしまいましたね。トランプだけではありません。ツイッターで僕のフォロワーさんが凍結されていたりしていたため、SNSの粛清も強まっています。都合の悪い情報が出回ってしまわないようにするためでしょうね。また、グーグルでは都合の悪い情報が統制されるようになっています。僕が今まで上げた記事もいずれグーグルから見れなくなるかもしれませんね。さらには、ツイッターでは左右の思想の争いや同じ思想同士の争いも増えていて、これでは裏の支配者たちの思う壺じゃないかと呆れることも何度もありました。

 

このように、今まで菅総理に変わってから不満はいっぱいあったのですが、不満はさらにたまり、溜まりに溜まった結果、2021年以降、自分は生きることはできるのか、明るい未来を期待できるのか、僕たちは本当に陰謀論に負けたのかなどと不安なことを考えるようになり、ブログ書く気になりませんでした。だから、ブログを休んだのです。特に都市伝説と陰謀論を書いている僕にとっては調べるのも怖くてたまりませんでした。

 

そして、新たな情報やニュースを見るのも怖くなってしまったので、ツイッターから離れることにしました。だから、ツイッターも低浮上にしたのです。

 

そこで僕は今できること、するべきことを考えようと思い、大学の授業に集中することにしました。そして、もうすぐ課題も出される(科目によってはもう出されていた)し、試験もあるわけだから、期末試験の勉強と期末課題の取り組みと準備に集中することにしました。

 

なので、上記の「期末試験と課題に集中したいのとやる気が起きなかった」というのは、僕が不安を取り除くための理由に過ぎず、いちばんの理由は、上記の通りです。

 

現在は、成績の善し悪しはまぁ置いといて、無事にテストも終わり、課題も提出したので春休みに入りました!懸命に取り組んだからなのか、ブログとSNSの依存から離れることに成功し、あまりストレスを受けずに過ごせました。

 

2.クリスマスにしたあのツイートの件

 

クリスマスにこんなツイートをしました。その件を話そうと思います。実はクリスマスイブの夜に僕と姉と母とクリスマスパーティをしていたのですが、母が僕と姉に話すことがあるといってきて、それが「まだ決定してないけど離婚をする」と言われました。いきなりすぎて動揺が隠せませんでした。

 

どうやら父が浮気をしたらしく、それが今回だけでなく、僕が生まれる前や生まれた後でもやっていたらしいです。実家暮らしだったので、僕は万が一、離婚が成立したら母の方につこうと思っていました。だけど母は20年近くは専業主婦だったため、経済的に大丈夫なのか、それなら僕はついていかずにどこかで一人暮らししたほうがいいのかなど、いろいろ考えていました。だけど、ただただ離婚が悲しすぎてあまり考えることができませんでした。しかし、その次の日にこんなツイートをしました。

 

 

 何が起きたのかというと、クリスマスの夜に姉はいませんでしたが、家族(僕と母と父)でクリスマスパーティをしました。母からは離婚や浮気の話は無しで純粋に話そうと言われたので、その約束を守ってクリスマスパーティを楽しました。すごく楽しかったので、こんな楽しく話せたのに離婚しちゃうのか・・・と悲しくなりながら部屋に戻って、父と母だけにしたのですが、どうやら長々と話し合った結果、父はもう浮気しないと言ったらしく、母は約束を守ってもらうために誓約書を書かせたようです。そして、僕がツイートした日に浮気相手にもう会わないことを伝えたようです。その結果、離婚は無しになりました。なので離婚することもなく、円満に解決して、今でも楽しく暮らしています。

 

その後の僕は円満に解決したことが嬉しすぎて、家族で外食した時に嬉しすぎたあまりに飲みすぎて悪酔いして、その状態で地元の友達二人と友達の彼女とご対面して、酔っ払いの印象を植え付けてしまいましたとさ笑

 

 

3.今後について

今後のこのブログですが、毎日投稿はしません。これからも不定期投稿を続けます。かと言って、ブログをやめたいという気はありません。 なので僕は、これからもできる限り都市伝説と陰謀論を発信し続けます。あんな風になった僕ですが、それでも都市伝説と陰謀論という社会の闇を追うのは好きなので、メンタルに気を使いながらも、調べ続けることにします。そのため、毎日投稿はしません。下手に都市伝説と陰謀論を毎日投稿し続けたら、メンタルが持たなくなって、後戻りができなくなるかもしれないので、不定期投稿にします。あと、僕ごとですが、もうすぐ大学三年生になるので、自分の心配もしないといけない時期になります。なので、そう言った時間も取るために不定期投稿にします。僕の性格上、不定期になっちゃえば、ほぼ休止になっちゃうかもしれませんが、消されない限り続けます。そのため、内容によってはいつも以上に過激な内容になるかもしれないので、覚悟してご覧ください。僕も覚悟して更新します。もちろん、都市伝説と陰謀論に限らず、今までやっていた雑記や映画の感想なども投稿しますので、ぜひこれからもご覧ください。

 

また、ツイッターですが、おはツイは通常通りですが、これから徐々に浮上するように頑張ります。今までのように常に浮上はできませんが、できる限り頑張って浮上していこうと思います。僕の好きなYouTuberのウマヅラビデオさんもいっていましたが最近のツイッターは負のエネルギーが強い気がするので、見なくていいものは徹底的に見ない、そして無駄な争いはしないように心がけたほうがいいと思います。僕もこれらを徹底的に続けようと思います。

 

もし僕の読者さんでツイッターやっている方がいましたら、ぜひフォロー宜しくお願いします⬇︎

twitter.com

 

これからもなっとぅblogを宜しくお願いします!ではここまで読んでいただきありがとうございます!