なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巌頭之感【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、明治時代にある学生が遺書を残して自殺をしたら、多くの人たちが後を追うように自殺をしたという事件が起きました。というわけで今回はその事件について触れていきたいと思います! 自殺したのは「藤村操」という人物で、北海…

3S政策【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回の都市伝説は戦後、日本はアメリカの占領下に置かれてしまい、GHQから国民を洗脳させる3S政策という政策が知らぬうちに行われてしまいました。ということで今回はGHQが行った3S政策について触れていきたいと思います。 これは第二…

最近ハマっているYouTuber part6

どうも!なっとぅです!今回は最近ハマっているYouTuber第6弾をやりたいと思います!(夏休み中にハマってたため、最近というより夏休み中にハマってたYouTuberですね笑)三人のYouTuberを紹介したいと思います! 1.SMG4 www.youtube.com 最初に紹介するの…

ブログ更新しなくなった理由

こんにちは!なっとぅです!久々のブログ更新です!今回はなんでブログ投稿しなくなったのかを4つの理由をつけて話します! 1.単純に休みたかった 夏休みに入ったのがとにかく嬉しかったんですよね笑。オンライン授業が全然慣れない上に、成績も落ちる可能…

アマゾンプライムで見た映画の感想シリーズ【第三弾:プロジェクトA ※ネタバレ注意】

どうも!なっとぅです!今回はアマプラで見た映画の感想シリーズ第三弾をやっていこうと思います!今回は「プロジェクトA」です。これはジャッキーチェンが主役の香港のアクション映画です。小さい頃にちょっとだけ見たことがあったので、久々に見てみたいな…