なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶対見るなよ?【陰謀論】

f:id:nsdttru:20210705131723j:plain

どうも!なっとぅです!今回はかなり攻め込んでいきます。最近話題の某ワクチンの話です。ということで今回はワクチンについて触れていきたいと思います。

 

ワクチン担当相の河野氏のワクチンデマについて話すようになってから、医者や学者、マスコミ、某芸能人、某YouTuberなどからもワクチン接種を促すようになってきました。高齢者は比較的、ワクチンを打っている人が多いのかもしれないが、若者はワクチンを避けがちなことから、政治家や医者たちも必死になってきているのだと思われます。

 

私としては、ワクチンを打ちたい人は打てばいいし、打ちたくない人は打たなくていいという結論に入るが、どちらもしっかりと調べた上で判断するべきであると考えている。

 

なぜなら、今回のワクチンにはマイクロチッp・・・というガチな陰謀論は置いておいて、真面目な話、中長期的な治験はされていません。さらに、ワクチンを打つと、商品券やらなんやらと何かもらえるというのも聞いたことあるでしょう?なぜ、ワクチンを打つと何かもらえるのかというと、中長期的な治験がされていないから序盤から打った人が実験として扱われてしまうわけなのですよ。つまり、それらは治験に協力してくれてありがとうという意味、ある種の報酬になります。そうなると、「人権とは」となってしまうわけです。

 

 

さらに、河野氏は某YouTuberに対して、アメリカではワクチンによる死者はゼロだという発言がされており、「デマだらけwww」といっているにもかかわらず、本人がデマを流しているというねw

 

これは陰謀論ではなく、ほぼ事実ですが、ワクチン接種すれば死亡する可能性もあります。ただし、アメリカでは正式に認めている事例はあるものの、日本ではそういう事例はありません。なぜなら、すべて「因果関係は不明」で済まされているからです。なぜ、因果関係は不明と済ませているのかというと、もしワクチンで亡くなった場合、遺族に4420万円支払うことになっているからです。しかし、そんな大金を支払いたくない。だから因果関係は不明で済まされますし、コロナに感染して死亡したと偏向報道する可能性だってあります。政治家でもこの話は一切触れていないため、もしかするとなかったことにしてくる可能性だってあります。

 

なぜ中立的に情報を流さないんでしょうね〜

 

接種したからといって、すぐに死ぬわけじゃないでしょ?と思うかもしれませんが、中長期的な治験はされていないため、3〜5年後、またはそれ以後、生きているのか死亡しているのか、重傷を患うのかわかりません。何しろ、何が含まれているのかわからないワクチンであり、接種したからといって、感染しないとも限らないし、むしろ感染が助長するかもしれない。現にインフルエンザだって、今時ワクチンを打つ人はいないのに、かかった人は少ない。みんな手洗いうがい消毒をしているだからだと思いますが、インフルエンザが流行る原因として予防接種をしたから流行ったという説もあります。腕に同じウイルスを入れ込むわけですからね。

 

また、ワクチン接種する際にVIP用というのがあり、それは企業の社長や有名な芸能人などのレベルの人たちが打つと言われているのですが、その中にも医者、医療従事者、政治家が打っている可能性もあり、一般人はそのVIPとは別で、副反応が起きやすかったり、下手したら死に直結したりなど、いわゆる安物のようなもの、もしくは成分が明らかに違うものを打たせている可能性もあります。最近は、多くの有名人がワクチンを接種したというネット記事を見かけますが、接種した後に大きな副反応が起きた人や死んでしまった人もいないでしょう?もしかしたら、その人たちはVIPで本当に安全なワクチンを打っていたのかもしれませんよ?

 

ここまで話しましたが、あとは自分で調べてみましょう。この記事読んでわかるかもしれませんが、僕の情報はすべて正しいわけではないので、あとは自分でちゃんと調べた上で接種したいかしたくないかそれぞれ判断しましょう。

 

結局のところ、同調圧力や差別は良くなく、すでにそのような構図がネット上で見かけます。打った人は打ってない人に「家から出るな」とか「周りに感染させないためにも接種しろ」とか言ったり、打ってない人も打った人に「打つなよ」とか「政府の奴隷だな」とか言うのをよく見かけます。ここは共産主義国家でも社会主義国家でもないのですし、もはやモラルの問題ですね。ワクチン接種したからといって偉いわけでもなければ、ワクチン打ってないから偉いというわけでもないんですから。人は人、自分は自分。お互いに意見を尊重しましょ。仲良く明るく生きて生きましょ。

 

 

はぁ、またつまらない陰謀論を流してしまった

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です