なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

デジャブを見ますか?【都市伝説】

どうも!なっとぅです!皆さんはデジャブというのに遭遇したことがありますか?今回はデジャブについて触れていきたいと思います! デジャブとは、一度も体験したことがないのに、あたかもすでにどこかで体験したことのように感じる現象です。日本語では「既…

スターバックスとフリーメイソン【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、若者が中心に人気のコーヒーチェーン店の「スターバックス」ですが、このスターバックスにはあの秘密結社と深い関わりがあるのではないかと言われています。ということで、今回はスターバックスと秘密結社の関係について触れ…

BLMは伏線?【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は今年、白人警官が黒人を撃ち殺したから掲げられた「Black Lives Matter」ですが、これはあることの伏線なのではないかと言われています。ということで、今回はBLMの伏線について触れていきたいと思います! 2020年の5月にミネソ…

都市伝説は世の中の裏を暴くための一つの手段?【都市伝説】

どうも!なっとぅです!「都市伝説『大全』」を読んでいるのですが、最初の方を読んで気づいたことがあります。ということで今回はその気がついたことについて話していきたいと思います! 今まで都市伝説と言われても、なかなか流行らず、テレビでも全く触れ…

都市伝説を投稿するようになった理由【雑記】

どうも!なっとぅです!僕はもともと、いたって普通のブログを書いていたのですが、時が経つにつれて都市伝説を話すようになりました。ということで、今回は都市伝説を投稿するようになった経緯について触れていきたいと思います! まず、もともと旅が好きな…

ゲノム編集【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、遺伝子を操作できるゲノム編集、これには陰謀があることが発覚しました。ということで、今回はゲノム編集について触れていきたいと思います! ゲノム編集とは、生物が持つゲノムの中の特定のDNA配列を狙って変化させる技術で…

最近買ったもの【今週のお題】

今週のお題「自分にご褒美」 どうも!なっとぅです!今回はてなブログの名物、今週のお題に挑戦します!今週のお題は「自分にご褒美」ですが、僕って自分にご褒美っていう概念が全然ないんですよね笑。欲しいものがあったら即買いますし、ご褒美と言われても…

ハーゲンダッツの都市伝説【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、日本では高くて高級のイメージのあるアイスの「ハーゲンダッツ」ですが、このハーゲンダッツにはある噂があります。ということで、今回ハーゲンダッツの都市伝説について触れていきたいと思います! ハーゲンダッツはアメリカ…

ウソから始まる恋と仕事の成功術【ネットフリックスで見た感想シリーズ第6弾】

どうも!なっとぅです!今回はネットフリックスで見た映画の感想シリーズです!今回見た映画は「ウソから始まる恋と仕事の成功術」です!YouTubeで紹介されていたのを見て、ずっと気になっていたのですが、ネットフリックスで見ることができたので見ることに…

エヴァンゲリオンとフリーメイソン【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、昔に大ヒットしたアニメ「エヴァンゲリオン」ですが、このアニメにはフリーメイソンと関係しているという噂があります。ということで、今回はエヴァンゲリオンとフリーメイソンの関係について触れて生きたいと思います! 今で…

カラオケで盛り上がる楽しみ方【雑記】

どうも!なっとぅです!久々の雑記です笑。ということで、今回はカラオケで盛り上がることを一つ紹介しようかなと思います! 僕は月に1回以上は友人たちと遊ぶ日を設けるのですが、必ずカラオケに行きますね。理由は、必ず時間が余る上にいつも行き先に困る…

人と会わなくなるとどうなるのか【雑記】

どうも!なっとぅです!コロナの影響で授業がオンラインになったので、僕は人と接する機会が今まで生きた中で一番少ない年となりました。そこで最近、人と会わなくなってからどうなるのか気づいたことがあるので、今回は人と会わなくなるとどうなるのか話し…

都市伝説や陰謀論が受け入れがたい理由

どうも!なっとぅです!今回は、僕のブログでは都市伝説をよく書いているのですが、多くの方は都市伝説や陰謀論の話は受け入れがたいと思います。僕もあまりにもやばい話があるとたまに否定気味になったり、現実逃避したくなるほどショックを受けて、変に真…

レプティリアンって知ってますか?【陰謀論】

どうも!なっとぅです!今回は、都市伝説でよく聞く「レプティリアン」ですが、今回はこのレプティリアンについて触れていきたいと思います! レプティリアンとは、爬虫類型の宇宙人でトカゲと人間が混ざったような見た目をしています。このレプティリアンの…

ツイッター(SNS)を使うメリットとデメリット

どうも! なっとぅです!今回はツイッターを使い始めて半年以上は経ちました。そこで、ツイッターを使うメリットとデメリットについて語ろうと思います! メリット 1.情報を収集できる 現在世界で何がおきているのか、何が流行っているのかなどを知ることが…

エコノミスト2021の表紙を自分なりに予測してみた【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は毎年今年の世界の情勢や経済を予測するイギリスの雑誌のエコノミストですが、このエコノミストの表紙はその年に起こることがわかると言われています。ということで今回は、2021年はどうなるのか僕なりに予測してみようと思いま…

フリーメイソンを除いた様々な秘密結社【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、秘密結社といえば、フリーメイソンやイルミナティを連想すると思いますが、実は過去にあった秘密結社や今もなお存在する秘密結社というのはいくつかあります。ということで今回はフリーメイソンを除いた秘密結社を紹介したい…

テトリスが流行した理由【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、暇つぶしの代名詞とも言われる「テトリス」ですが、これは作られ、流行したのはある噂があります。ということでテトリスの都市伝説について触れていきたいと思います! テトリスはソ連(現ロシア)の科学者アレクセイ・パジト…

ビル・ゲイツとイルミナティ【陰謀論】

どうも!なっとぅです!今回は都市伝説語る上で度々あげられるビル・ゲイツ、彼には企んでいることがあります。ということで今回はビル・ゲイツの企みについて触れていきたいと思います。 ビル・ゲイツはワクチンで人口を削減できるって言ってたし、ワクチン…

水で走る車の陰謀【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、アメリカで水で走る車を開発して、殺された男がいました。なので、今回は水で走る車の陰謀について触れていきたいと思います! アメリカのオハイオ州で1970年台に起きたオイルショックで石油が高騰したことをきっかけに水で走…

浦島太郎は神隠しを表す話だった?【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は日本の昔話で有名な「浦島太郎」ですが、この話は神隠しの話ではないかという憶測があります。ということで今回は浦島太郎と神隠しの関係について触れていきたいと思います! 浦島太郎は亀を助けて、そのお礼に竜宮城に連れてい…

密かにサウスパーク見ていた話

どうも!なっとぅです!実は密かにネットフリックスでサウスパークを見てました笑。なので、今回はサウスパーク見ての感想やオススメのエピソードについて語ろうと思います! 1.サウスパークの詳細と感想 サウスパークとは、コロラド州の小さな町サウスパー…

混乱の先に待っていること【陰謀論】

どうも!なっとぅです!今回は、大統領選によって支持者同士の争いや混乱が起きていますが、これは裏の支配者にとっては計画通りになっています。ということで今回は、混乱の先にどうなるかについて語りたいと思います! 現在の大統領選は買電が当選確実と報…

坂本龍馬とフリーメイソン【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、歴史の授業で習ったであろう近代化のために動いた「明治維新」、この明治維新にはバックに付いていた人物・黒幕が存在しているのです。ということで今回は明治維新の都市伝説について触れていきたいと思います! 明治維新とは…

IT/イット“それ”が見えたら、終わり。【ネットフリックスで見た感想シリーズ第5弾】

どうも!なっとぅです!今回はネットフリックスで見た感想シリーズです!今回見た映画はITのリ最近メイクバージョンです!ネットフリックスでは初めてホラー映画を見ました。また、ペニー・ワイズのモデルという都市伝説を書いてから、興味を持ち始めたので…

某女性歌手のMステで起きた心霊現象【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は某有名女性歌手がミュージックステーションに出演した時に、ちょっと心霊現象が起きたらしいです。ということで、今回は某女性歌手が出演した時に起きた心霊現象について触れていきたいと思います。 およそ16年ほど前にその歌手…

2012年ロンドンオリンピックの不気味な開会式【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、8年前に開催されたロンドンオリンピックなんですが、開会式が不気味で話題になっていたんですよね!ということで今回はロンドンオリンピックの不気味な開会式について触れていきたいと思います! まず下の動画をみてください…

ムーンライトの感想【ネットフリックスで見た感想シリーズ第4弾】

どうも!なっとぅです!今回はネットフリックで見た感想シリーズ第4弾です!今回見た映画は「ムーンライト」です!この映画は僕が高校1年か2年ごろにある映画の予告でたまたま知って、気になったので映画館で見てみた映画で、なぜかもう一度見たくなる映画だ…

日本で起きた不正(?)投票【都市伝説?】

どうも!なっとぅです!今回は都市伝説シリーズなんですが、かなりネタに走った都市伝説です笑。今回の内容は、現在大統領選で不正選挙の件が騒がれていますが、日本でも規模や内容は違えど、不正疑惑のある投票がいくつかあります。ということで、今回は不…

にんにく鍋【今週のお題】

今週のお題「鍋」 どうも!なっとぅです!今回は今週のお題を書きます! 鍋についてのお題で、ここ最近冷えてきているので、鍋を食べる人もいると思います。しかし、僕は一昨日までは全然鍋を食べてないので、好きな鍋(キムチ鍋)について色々語ろうと思っ…