なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを全然見ない僕がハマってたアニメ【雑記】

どうも!なっとぅです!僕はアニメ全然見ない人間で、今話題の鬼滅の刃でさえ興味持てません。ワンピースやドラゴンボールは日曜日にやっているのを見かけたら見る程度に見てました。そんな僕でもハマってたアニメは一応あります!なので僕がハマったアニメ…

ピクミンに関する都市伝説【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は任天堂のゲームで有名なピクミン、実はこのピクミンには都市伝説があることがわかりました!ということで今回はピクミンに関する都市伝説について触れていきたいと思います! 1.ルーイ黒幕説 まずルーイというのはオリマーの後…

知っている雑学の紹介

どうも!なっとぅです!今回は僕が思いつく限りの雑学を3つ紹介しようと思います! 1.コンビニのトイレの注意書き コンビニに入るとトイレがあると思うんですが、そのトイレの注意書きをよく見ますよね。その注意書きは3種類に分かれています。 「ご自由…

どことは言わないが、地元の闇【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は実体験と地元の友達から聞いた話に基づいた都市伝説です。というわけで僕の地元の闇について触れていきたいと思います。 始まりは小学校で、詳しい場所は言えないけど、僕の地元の公立の小学校はカースト制が存在していました。…

急に情報が増えたSDGs【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は最近よく聞くようになったすべての国に掲げられた目標「SDGs」がこの2年弱で急に情報が増えるようになりました。ということで今回は「SDGs」について触れて生きたいと思います! SDGsとは「Sustainable Development Goals」の略…

基本1人で映画を観に行く理由【雑記】

どうも!なっとぅです!実は僕、映画見に行くときは友達や誰かと行くわけではなく、基本1人で行きます。今回はなぜ1人で映画館に行くのか話したいと思います! 1.気楽だから そもそもの話、僕は単独行動が好きなんですよね笑。だって気楽だし気を遣わずに済…

不老不死になりたいですか?【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は人類の夢となっている不老不死、これがどこまで恐ろしいことなのかを触れていきたいと思います! いつの間にか永遠に生きることが人類の夢と言われるようになった不老不死・ 皆さんは不老不死になりたいですか? 僕は絶対になり…

旧体字が改ざんされた理由【都市伝説】

どうも! なっとぅです!今回はGHQによって漢字が変わっていき、これは日本人の和の精神や大和魂をなくすためだということがまことしやかに噂されていることがわかりました。なので今回は旧体字について触れていきたいと思います! 日本は第二次世界大戦で敗…

高校の教員から教わった緊張を解く方法【雑記】

どうも!なっとぅです!今回は高校の教員が教えてくれた緊張を解く方法を教えていこうと思います! 1.なぜ緊張するのか まず、なぜ緊張すると思いますか?答えを言っちゃえば、緊張している時って自分が今置かれている状況を客観視できていなくて、ついつい…

不死身の日本兵【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は、戦争中に何度やられても蘇生するというとんでもない生命力を持つ日本兵「船坂弘」について触れていきたいと思います! 船坂弘は1920年10月30日に栃木県の農家の三男として生まれ、幼少期には剣道や柔道などの武術を習っており…

アマゾンプライムで見た映画の感想シリーズ【第四弾:七つの会議 ※ネタバレ少し注意】

どうも!なっとぅです!今回はアマゾンプライムで見た映画の感想シリーズです!今回見た映画は「七つの会議」です!池井戸潤さんが作家の小説が映画化されたもので、池井戸潤さんといえば最近話題の「半沢直樹」の作家であることから、半沢直樹と似ている演…

僕がやっていた大学公募推薦・AO入試対策

僕は大学は公募推薦で行きました。今の大学の前にもAO入試で別の大学を受験をしました。なので、今回は僕がした公募推薦・AO入試の対策を紹介しようと思います。推薦やAOを考えている高校生がいましたらぜひ参考にしてください! 1.志望理由書 志望理由書を…

グーグルアドセンスに合格できた理由を考えてみた【雑記】

どうも!なっとぅです!ちゃんと報告してなかったのでここで報告しますが、わたくしなっとぅはブログ始めて半年になりますが、ついにグーグルアドセンスに合格しました!とても嬉しいことです!なので今回はグーグルアドセンスに合格した理由と今まで落ちた…

有名人と政府のスキャンダル【都市伝説】

どうも!なっとぅです!今回は有名人のドラッグの使用や所持の報道には、実は政府がスキャンダル隠蔽したいがために行われてることが分かりました。ということで今回は有名人のスキャンダルの報道について触れていきたいと思います! 芸能人や大物歌手、スポ…

夏休み中に不幸が続いた話【雑記】

どうも!なっとぅです!今回の記事は、ブログ更新せずに夏休みを堪能していた中、約1、2週間ほど不幸が続いていました笑。なので今回は不幸が続いた話をしようと思います! まず始まりがちょっとした怪我なんですけど、引き出しを開けっ放しに歩いていたらそ…