なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夏休み中に不幸が続いた話【雑記】

https://images.unsplash.com/photo-1488052001737-d4decfe00039?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=1189&q=80

どうも!なっとぅです!今回の記事は、ブログ更新せずに夏休みを堪能していた中、約1、2週間ほど不幸が続いていました笑。なので今回は不幸が続いた話をしようと思います!

 

 

まず始まりがちょっとした怪我なんですけど、引き出しを開けっ放しに歩いていたらその開けっ放しの引き出しの角に思いっきり足の親指をぶつけてしまって、それが痣になりました笑。

 

次に家のシャワーを使おうとしたら水が出なくなって、シャワーが壊れました笑。

 

その次にとんでもない事なんですけど、コンビニで午後ティーを買いに行ったんですけど、家に帰って早速午後ティーを飲もうとしたらキャップが緩くなっていて、よく見たら誰かが飲んだ午後ティーを買っちゃったんですよね。本当は買ったコンビニに抗議しようとしたのですが、だいぶ時間経っちゃったので自分が飲んだんだろうと疑われて迷惑客だと思われたくなかったので、仕方なく処分して別のコンビニでもう一度買いに行きました。そうしたら大雨になってびしょ濡れになりました笑。

 

その次はゲームしていたのですが、あまりに熱中しすぎてうまくいかない度に台パンしたりコントローラーにメガトンパンチしたりしていたのですが、コントローラーにメガトンパンチした時に血が出るほど切り傷ができてしまいました笑(自業自得

 

最後にものもらいになってしまいました笑。しかも多く腫れました笑。

 

 

このように僕は夏休み最後の方に不幸が続いていました。なぜこのような不幸が続いたのか。それは、友達の不幸が移ったからかもしれません。その友達は彼女と別れてから家の鍵が壊れたり、イヤホンを落として探したら車に轢かれて壊れたりなど僕みたいに色々不幸が続いており、他の友達でも階段に転げ落ちて腕を動かせないほどの重症を負ったりしたようです。

 

おそらくこれが原因だと思います。

 

 

皆さんも身近な友達や家族などで不幸が続いているときは気をつけてください。

 

 

もしかしたら、その不幸が自分に移るかもしれませんよ・・・?

 

 

ではここまで読んでいただきありがとうございます!