なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

タイトルが思いつかなかった【今週のお題】

https://images.unsplash.com/photo-1468386150076-13c9d6fff68b?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

今週のお題「暑すぎる」

 

僕は暑いのが苦手です。逆に寒いのは得意です笑。夏は好きですけど、暑すぎるのは苦手です。でも夏は好きですね。なぜなら遊びのイメージがとても強く、小中高では必ず遊んでいたからです。けど、すごく暑いですよね笑。ちなみに僕が生まれた年でも夏は40度普通にあったらしいです。それが本当ならこの時から気候変動や地球温暖化の影響でこんなに暑くなっているんですね。

 

毎年のことだと思いますけど、夏は本当に暑いですよね。今年はマスクもつけなきゃいけないので、下手したら熱中症になりますよね。僕は汗かきやすいので歩くだけでも汗かいてしまいます笑。それに今年はコロナもあって自粛することになってずっと家にいることになってしまいました。普段なら大学に行くために必ず外に出ていました。しかし今年は全然外に出ていないせいで外に出ると陽を浴びるだけで疲れてしまい、眠たくなってしまいます笑。なので最近昼寝していたことがよくありました笑。今年の夏は結構疲れるかもしれませんね笑。

 

ちなみに夏で遊ぶといったら、まずは祭りですね。今年は残念ながらコロナと密の関係によって、どこの地域もできないようですね。まぁ僕はいく相手も友達もいない上に地元の人たちに会いたくないので行くことはほぼないですけどね笑。他だとディズニーですね。小さい時にはよく行っていましたし、中学でも高校でも行ってたのでとても行きたくなります笑。あとは2、3年に一回程度ですが、プールですね。幼少期は家族とプールで遊び、中学1年生の時に友達とプールで遊んで、高三の一昨年と去年とつい先日に遊びました。僕ははっきり言って、全く泳げないカナヅチですが、遊びのプールとなるとそれは楽しいので行きます!流れるプールやウォータースライダーなど楽しいので好きです!いかにも夏らしいので、友達とプールに行くことになると楽しみにしています!コロナの影響もあって今年の夏はあんまり楽しい夏ではないかもしれません。

 

ここまで書いて思ったのですが、これなんてタイトルにすればいいんだろう笑。ここまで書いて何が伝えたいのかわからなくなったのでタイトルは適当にします笑。ではここまで読んでいただきありがとうございます!