なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ハマっているYouTuber part6

https://rtbsquare.work/wp-content/uploads/2017/01/YouTube-social-icon2.jpg

どうも!なっとぅです!今回は最近ハマっているYouTuber第6弾をやりたいと思います!(夏休み中にハマってたため、最近というより夏休み中にハマってたYouTuberですね笑)三人のYouTuberを紹介したいと思います! 

 

 

1.SMG4

www.youtube.com

最初に紹介するのはSMG4さんです。海外のYouTuberでこの人はマリオを使った二次創作をアニメにした動画を投稿しています。また、オリジナルな設定もあります。例えば、マリオは簡単な計算ができないほどバカでスパゲッティが大好きだったり、クッパは料理が得意だったり、キノピオはいつもひどい扱いを受けるキャラだったり、マリオとヨッシーはめちゃくちゃ仲悪かったりなど、色々オリジナルな設定があります笑。しかしそれがとても面白く、いろいろツッコミどころあって、いかにもアメリカンな感じでした。英語ばかりですが、たまに日本語字幕のある動画があるので是非見てみてください!僕がオススメの動画3つを下に貼りますので是非見てみてください!

このYouTuberは

  • マリオが好きな方
  • 海外のYouTuberに興味ある方
  • 英語がわかる方
  • アニメが好きな方

 これらに当てはまる方にオススメです!

 

↓オススメの動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

 

2.クロノマーズ

www.youtube.com

 二人目はクロノマーズさんです!このYouTuberはMMDを使ったり、ネタになっているいろんな音声を使ってアニメの吹き替えなどをしたり、ゲーム実況をしたり、たまにどこかに出かけたりしています。ゲーム実況者のホラフキンさんのグラセフの実況で初めて登場し、そこからホラフキンさんとコラボしてワイワイ楽しくゲームしたり遊んだりしていましたが、最近はご自身のYouTubeアカウントを使って先ほど述べた通りの活動を行なっています!僕のお気に入りの動画は空気読みの実況です!空気読みのお題に全く読まずにゲームの世界でも自分の意思を貫いているところがとても面白かったです笑。中でもお気に入りの名言が二つあります笑。

一つ目は

「AKBだがなぁ、なんかSTEだが知らねぇけどなぁ、好きなものに妥協するな!」

 

二つ目は

「山頂だが班長だが知らないけどなぁ、今日頑張った人間に明日がやってくる!」

 

以上の二つの名言がお気に入りです笑。とても面白いので是非見てください笑。あと見る際には音量に注意してください笑。

このYouTuberは

  • ゲーム実況が好きな方
  • 厨二病な方(もしくは好きな方)
  • 普通の人とは違う行動をする人を見たい方

これらに当てはまる方にオススメです!

 

↓ホラフキンさん

www.youtube.com

↓空気読みの実況

www.youtube.com

 

 

3.映画友達エトモ

www.youtube.com

三人目は映画友達エトモさんです!このYouTuberは面白くてちょっと考えさせられる映画を動画で紹介してくれます! 映画が好きな方にはオススメのYouTuberで意外と知らない映画も紹介されているので、とてもためになります!何よりもその映画を見て学べることや考えさせらることができるので、哲学的・道徳的にも教養になります!ちなみ僕が見て見たいなと思った映画は五つあり、

 

一つ目は、人種差別を受けた黒人選手がメジャーリーグで伝説になる話

42〜世界を変えた男〜

www.youtube.com

 

二つ目は、成功率100%の恋愛コンサルの話

最後の恋のはじめ方

www.youtube.com

 

三つ目は、雪が降らない国の人たちが冬季オリンピックに挑戦する話

「クールランニング」

www.youtube.com

 

四つ目は、何もスキルがない40代のおじさん二人がGoogleインターンシップを受けてGoogleの正社員になる話

インターンシップ

www.youtube.com

 

五つ目は、ある男が失恋してAIに恋する話

her/世界でひとつの彼女

www.youtube.com

 

以上です!僕はこれらの映画を見て見たいと思いました!気になったら是非、紹介動画から見て見てください!

このYouTuberは

  • 映画が好きな方
  • 映画を見て何かを得たい方
  • 映画を見て感銘を受けたい方
  • 幅広いジャンルで映画を見る方

これらに当てはまる方にオススメです!

 

 

以上、YouTuberの紹介でした!一つでも気になりましたら是非見てみてください!ではここまで読んでいただきありがとうございます!