なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ハマっているYouTuber part4

学生必見】YouTubeメンバーシップとは?クレカ不要の登録方法&手順解説 ...

第4弾、最近ハマっているYouTuberを紹介します!

 

 

1.SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

www.youtube.com

この人たちは日本で育ったロシア人です。マリオカートを中心にゲーム実況をしています!そして、「東欧のもこう」とも言われています!実況スタイルももこうさんと似ており、上手くいかない度に大声でキレたりしますね笑。たまにロシア語でキレたりもします笑。毎週日曜日の13:00~15:00の間にもこうに届け杯もやっているので、ここでさわやんさんと一緒にマリオカートができます!とても面白いのでオススメです!

このYouTuberは

  • もこうさんが好きな方
  • マリオカートが好きな方
  • キレ芸が好きな方
  • ロシア人が好きな方
  • 視聴者さんと積極的に交流してくれるYouTuberが好きな方

これらに当てはまる方にはオススメです!

下が本チャンネルです。

www.youtube.com

 

 

2.アカgames

www.youtube.com

このお方はプロスピでいろんな検証や選手作り、実況と解説いじりなどをしています。プロスピで気になったことを検証してくれたり、ドラフト注目選手やメジャーリーグの選手などの能力を再現したりなどをしてくれます!最近は編集で実況と解説(主に里崎智也さん)をいじって面白い試合にさせたりもしています笑。個人的に実況と解説の編集がめちゃくちゃ面白いです笑。それをみてから里崎さんが好きになりました笑。ちなみに里崎さんが投手で野球をする物語もやっているので是非是非見てみてください!笑

このYouTuberは

  • 野球が好きな方
  • プロスピが好きな方
  • 里崎智也さんのファンの方
  • ロッテファンの方
  • オリックスファンの方
  • なんなら上二つの球団以外のファンの方

これらに当てはまる方にはオススメです!

 

 

3.加藤純一/うんこちゃん

www.youtube.com

com.nicovideo.jp

 

この方はYouTubeで配信しながらゲーム実況したり、ニコ生やYouTubeライブで雑談したりなどをしている、配信系のYouTuber(もしくは生主、ゲーム実況者)です!2009年ごろからニコニコ動画でゲーム実況や生配信を始めたニコニコの古参の人です!最初はうんこちゃんという名前でしたが、2015年ごろから本名の加藤純一に変更しました。もこうさんの動画見ていたらたまたまあなたのオススメで加藤純一さんの動画が見かけるようになったので、気になって見てみたらトーク力もあり、独特な考え方もあることからハマりました!ニコニコ動画の配信者の古参であることから、なんでもっと早く認知しなかったのだろうかと後悔しているぐらいハマりました!男女関係なく楽しめると思いますが、個人的には男性の方が楽しめるかなと思います!でもちょっとでも気になったら是非見てみてください!

このYouTuberは

  • ゲームが好きな方
  • 生配信が好きな方
  • 悩みがある方
  • フェミニストの方
  • ニコニコ動画が好きな方
  • ニコニコ出身の人が好きな方
  • あらゆる裏や闇を知りたい方
  • 野球が好きな方
  • 巨人ファンの方
  • 千葉県出身の方
  • 医療関係の仕事をしている方
  • 無職の方
  • 学生の方
  • てんちむさんが嫌いな人 など

これらに当てはまる方にオススメですが、基本的に誰でも楽しめると思うので、ちょっとでも気になれば是非是非みてください!

以下が他のチャンネルです!

www.twitch.tv

ch.nicovideo.jp

twitcasting.tv

 

 

4.岡田斗司夫

www.youtube.com

 

この方は日本のプロデューサー、評論家、文筆家、実業家、自称オタキング(おたくの王)です。YouTubeでは映画やアニメなどの考察、裏情報や都市伝説などを公開しています。溜池Nowという番組の都市伝説サミットで彼を始めて見て、話がすごく面白かった覚えがあったので、たまたま見かけた時に見てみました。それでジブリの話を聞きましたが、すごく考察しており、その考察が的確すぎてとても深い内容でした。また、宮崎駿さんと高畑勲さん鈴木敏夫プロデューサーの関係や考え方の違いなども知っているので、数々の裏情報も知れます。なので、ジブリやそのほかの映画を楽しく深く見たい方にはオススメです!

このYouTuberは

  • 都市伝説が好きな方
  • 映画が好きな方
  • アニメが好きな方
  • ジブリが好きな方
  • 裏の話が好きな方

これらに当てはまる方にオススメです!

 

 

以上です!気になったYouTuberがいたら是非是非見てみてください!では、ここまで呼んでいただきありがとうございます!