なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ハマっているYouTubeの動画

YouTube - Google Play のアプリ

過去の記事ではハマっているYouTuberを紹介していましたが、今回はハマっている動画を紹介しようかなっと思います!全部で三つあります!ので三つ紹介しようと思います!

 

1. Complete History Of The Soviet Union, Arranged To The Melody Of Tetris

www.youtube.com

これはだいぶ前に僕がツイッターで共有していた動画です。最近テトリスにハマっているのでテトリスの曲と歌詞がいい感じにマッチしているなぁと感じたのですごくハマっています。タイトルを日本語訳すると「テトリスのメロディーに編曲されたソビエト連邦の完全な歴史」です。つまり、テトリスで使われている有名なあのBGMでソ連(ロシア)の歴史を歌にした動画です。ロシアの歴史を大学で学んだことがあり、そにテトリスにハマっているのですごく僕得な動画でした笑。それにこの動画一つでソ連についてよくわかると思うので、教養として見るのもオススメです!ニコニコ動画で見ると日本語訳されていてわかりやすいと思うので、YouTubeよりもニコニコで見た方がオススメかもしれません(下に貼りました)。

www.nicovideo.jp

 

2.デデデ陛下が真かちぬきボスバトルに挑戦するようです

www.youtube.com

これは星のカービィロボボプラネットでアニメ星のカービィのデデデが実況するという編集されている動画です。僕の過去の記事を見たらわかるかもしれませんが、アニメ星のカービィデデデ大王は数々の迷言・パワーワードを放っています笑。なのでとても面白い会話になっていて面白いです笑。特にクローンデデデ戦がかなりカオスなことになっていてそこが一番面白かったです笑。笑いたい人がいましたら是非是非見てみてください笑。

 

3.POKÉTOON ズルッグミミッキュ-ポケモン KidsTV

www.youtube.com

これはポケモンの公式のKidsチャンネルで公開された動画なんですが、カートゥーンポケモンが混ざった感じのアニメです。トムとジェリーみたいなちょっとハチャメチャでアメリカって感じのアニメです。トムとジェリーやディズニーアニメ、バッグスバニーやダフィーダックなどが出てくるルーニーテューンズなどのカートゥーンアニメ好きなので、とても楽しめました!出てくるポケモンズルッグミミッキュです。セリフは全然ないですが、トムとジェリーを見たことがあったり、好きだったりすればみてるだけでも全然楽しめるので、ポケモン好きな方、カートゥーンアニメ好きな方は是非是非見てみてください!

 

 

以上です!近々最近ハマっているYouTuberも紹介しようと思います!ではここまで読んでいただきありがとうございます!