なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今日で20歳になりました

 こんばんは!今日で20歳になりました。現在少し酔ってます笑。先ほど白ワインと水割りの焼酎を飲みました。酔っている関係であんまり量多く書くことができませんが、とりあえず今日で成人を迎えたことをこの記事を通して伝えます。もともと僕の生い立ちや人生などをダラダラと書こうとしましたが、そこまで書く気力がないので明日以降書こうと思います。無事に成人することができてよかったです。特に今はコロナでとてつもなく大変な状況なのでなおさら。酔いをさましたいのでめちゃくちゃ短いですが、今日はここまでにしようと思います。

ハッピーバースデートゥーミー!

 

追記

酔いが覚めたので生い立ちを書いて公開しようと思いましたがあまりにも長くなってしまったのでいくつか分けて公開しようと思います。なので明日以降にしまーす。