なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

僕が最近ハマっているYoutuber

 今コロナの自粛の影響でYoutubeを見ている人が多いと思います。僕はコロナ関係なく年中無休で見ています!小学2年生ごろから見ていたので約12年間、YouTubeの一視聴者として見続けています!それもあって、最近はみなさんがあまり知らないようなYouTuberや中間ほどの知名度のあるYouTuberを中心によく見ています。なので、そんな僕がハマっているYouTuberを紹介しようと思います!基本は僕が好む趣味の視点で見ていることが多いため、その辺はご了承ください!そしてあまりにも多いので3つに分けて紹介します。今回は登録者数が多めで意外と知られているようなYouTuberを紹介します!

※賛否両論あるかもしれませんがゲーム実況者も含めます

 

 1.ウマヅラビデオ

www.youtube.com

www.youtube.com

 ウマヅラビデオはウマヅラさん、否メンディーさん、渡辺べーこんさん(関暁夫)の三人グループです。都市伝説や怖い話をメインに投稿しています。こういうカテゴリーの人たちは雰囲気的に怖くして話したりしますが、ウマヅラビデオは必ず否めんさんとベーコンさんがボケてそのボケに対してウマヅラさんがツッコむというスタイルやっているので、怖い雰囲気が苦手な人や怖い話が苦手な人でも楽しめます。またサブチャンネルで日常生活や動画の裏側などを見ることができます。

このYouTuberは

  • 都市伝説や怖い話が好きな方
  • 都市伝説と怖い話を聞きたいけど怖い雰囲気が苦手な方
  • とにかく笑いたい方
  • 雑学などを知りたい方

これらに当てはまる方にオススメです

www.youtube.com

↑真ん中にウマヅラさん、左が否メンディーさん、右が渡辺ベーコン(関暁夫)です

 2.鈴木ゆゆうた

www.youtube.com

 水溜りボンドの視聴者の方なら知っているかもしれませんし有名ですよね。ゆゆうたさんです。この方は黒歴史といってもいいほどたくさんの面白くて少し汚らしいピアノの弾き語りをしています。どういうことかは見ればわかりますが、見るときは自己責任ですね笑。コメント欄にいる人たちのように心が腐る可能性があります笑。僕はもう手遅れです笑。こんな感じですが、いろんな曲も引けて、最高で11時間ピアノを弾き続けたこともある天才ですのでピアノの才能はピカイチです!

このYouTuberは

  • ピアノや音楽が好きな方
  • ニコニコ動画を昔から見ていた方
  • 心が汚れてもいい方と汚れたい(?)方
  • 元気になりたい方
  • 笑いたい方

これらに当てはまる方にオススメです!

 3.たっくーTV

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 この方はラジオ形式でネットの話題やニュース、都市伝説、未解決事件などを話しています。またですが、水溜りボンドの視聴者の方ならたっくーさんも知っているかもですね!カンタさんに片思い中ですね!笑

先ほど挙げたゆゆうたさんとも仲が良く(?)、一度カンタさんとゆゆうたさんとたっくーさんの三人が歌うということがあり、そしてたっくーさんがカンタさんに告白をするということもありましたね笑。たっくーさんの夢が叶うといいなぁと思いながら見ています笑。このほかにも農業チャンネルやゲームしながら話すチャンネルもありますのでそれらもオススメです!

このYouTuberは

  • 都市伝説や怖い話が好きな方
  • 最近の流行りや情報をいち早く知りたい方
  • 悩みを抱えている方
  • 水溜りボンドのをよく見る方、視聴者の方

これらの方にオススメです!

 4.スーツ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 ステハゲさんを知っている方ならこの方がどんな方かはご存知なはずです!将来ステハゲと結婚を約束されているステハゲの恋人です!・・・という冗談は置いといて、スーツさんはとてもおしゃべり上手です。なのでスーツさんの動画はまるで落語を聴いているかのような感じです!それほど話が面白くトーク力やプレゼン力もあります。また、鉄道オタクということもあって、鉄道や電車の動画を取り上げて、いろんな解説をしています!はたまた、旅行にも行っているので観光地の情報や状況についても見れます。スーツさんはとにかく頭が良くて、大学も今年の春で横浜国立大学を卒業をしました!鉄道についてなら「スーツ交通チャンネル」旅行についてなら「スーツ旅行チャンネル」サブちゃんのような普段の日常などについてなら「スーツ背広チャンネル」という感じに見てみましょう。最近は外出を自粛しているのでずっと封印されていたゲーム実況チャンネルが再開したので、それも見ることをオススメします。

このYouTuberは

  • 話し上手な人を見たい方
  • 鉄道や電車が好きな方
  • 旅行が好きな方
  • 鉄道や旅行などの知識を得たい方
  • 笑いたい方
  • ステハゲさんを知っている、もしくは好きな方
  • ゆきりぬさんが嫌い(?)な方

これらに当てはまる方はオススメです!

 5.キヨ。

www.youtube.com

 昔からニコニコ動画でゲーム実況をしている人が好きで、キヨさん以外のメンバー(レトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさん、最俺の三人)も好きですが、キヨさんが一番好きです。変な感じにボケ、ツッコむところが特に面白いですね笑。ほかにも頭がおかしいところや下ネタ発言なども面白いです笑。基本ゲーム実況が好きですが、たまに投稿する実写動画も楽しみです。いつもゲーム実況ばかり見ていたので、たまにYouTuberのようなことをしているのを見ていると新鮮な感じがしてとても面白いです笑。

このYouTuber(ゲーム実況者)は

  • ゲームが好きな方
  • 下ネタも含めて面白いのを見たい方
  • ニコニコ動画で昔からゲーム実況を見ていた方
  • レトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさんを知っていて好きな方

これらに当てはまる方がオススメです!

 

↓最終兵器俺達の他のメンバー(リライト)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

6.もこう(リライト)

www.youtube.com

www.youtube.com

 この人も昔からニコニコ動画で活動していたゲーム実況者です。ポケモンぷよぷよなどが有名で、特にポケモンの知識が豊富で「厨ポケ狩り講座」というシリーズで一躍有名になってYouTubeにも進出したゲーム実況者です!ポケモンの知識がとてもあることからどの実況動画も面白いなぁと思いますし、またよくキレながら実況している時もあってそれもとても面白いです。たまに実写動画や歌ってみたもあげますがそれもとても面白いです。そしてコメント欄が大喜利と化していてそれもみていて面白いです。

このYouTuber(ゲーム実況者)は

  • ゲーム実況が好きな方
  • ポケモンが好きな方
  • ポケモンの知識を蓄えたい方
  • マジギレしている人を見るのが好きな方
  • コメント欄の大喜利が好きな方

これらに当てはまる方はオススメです!

 

以上で紹介を終わります!次の記事では登録者数が中間層でハマっているYouTuberを紹介しようと思います!ここまで読んでいただきありがとうございます!