なっとぅの黒歴史製造ブログ

過去の記事が黒歴史と感じているのでワタクシの黒歴史製造ブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

オバマゲート【都市伝説】

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/33382405/picture_pc_466d38f370f9859b079a6cb879b18c82.png

 どうも!なっとぅです!今回は5月ごろにトランプ大統領がツイートした「オバマゲート」について触れていきたいと思います!

 

5月14日にトランプ大統領が「OBAMAGATE!」とツイートして、ツイッター上では話題になっていたと思います(元ツイ探したけど見つからなかった)。時は2016年です。この年はヒラリークリントンと現在のトランプ大統領が大統領選挙で戦っていました。この時にロシアがトランプ大統領を勝たせるために、サイバー攻撃プロパガンダを利用してヒラリーの印象を下げるという世論工作・選挙干渉が問題になっていました。このことから当時は「ロシアゲート」と呼ばれていました。しかし、トランプ大統領はロシアとの共謀を否定していました。

 

11月にトランプ大統領が当選され、12月にロシアと共謀したのではないかとワシントン・ポストが報道しました。この時の大統領がオバマでした。そこでオバマはロシアが選挙干渉したとして、ロシア外交官35人を国外退去処分し、2つのロシア関連施設閉鎖を発令しました。もちろんロシアはこれに猛反発しました。そしてトランプ大統領はロシアが攻撃した証拠はないとロシアの肩を持つ発言をしたことからトランプ大統領とロシアはつながっているんじゃないかという疑惑がさらに浮上してしまいました。

 

2017年の1月にトランプ大統領プーチン大統領サイバー攻撃を指示したという報告書「受け入れる」と表明しました。ロシアは関与していないが、攻撃したことをとりあえず受け入れるということだったそうです。その次の月の2月にマイケル・フリン国家安全保障問題担当大統領補佐官が辞任することになりました。フリン氏が民間人の立場でロシア大使と協議して、これがローガン法に触れる可能性があり、事実を隠していたことから辞任を起訴されました。このことからロシアゲート大統領補佐官のフリン氏だった。あとはトランプ大統領を追求しようということで、ロシアゲートは収束ムードになりました。

 

しかし、最近その起訴が取り下げられるようになりました。なぜなら、フリン氏は罪になるようなことは特にしていなかったからです。しかも、問題はここからでフリン氏は罪を認めるように脅迫され、証拠レポートを捏造するように言われたのです

 

誰にやられたのか?

 

それはFBIです

 

そう、FBIが違法捜査をしていたのです

 

そしてその指示を行なっていたのが

 

当時大統領だったオバマと副大統領のバイデンです

 

特にこのバイデン副大統領は一部公開する必要のないフリン氏とロシアの通話記録を公開するように国家権力を使い合法的にプライバシーを侵害して、先ほどの公開する必要のないものを請求したのです。バイデン副大統領は罪のない民間人を権力で傷つけたのです。

 

そして何よりも問題なのが、このFBIの違法捜査の指示がオバマ前大統領でした。しかもこの「ロシアゲート問題」をでっち上げてトランプ大統領を選挙の時から妨害していたのではないかと言われています。

 

つまり、オバマ政権はヒラリークリントンを当選させるために国家権力を使ってトランプ大統領を妨害しましたしかし、その妨害も虚しくトランプ大統領は当選されましたそうなったらFBIを使ってフリン氏に罪を被せて同時にトランプ大統領を陥れようとした

 

そしてなぜヒラリーが関わっているのか。それは「ロシアとトランプ候補に不正関係」があると資金を出して嘘のレポートを書かせたのがヒラリー陣営だったからです。これによってFBIが関わってきたことがわかりますね。そして「ロシア疑惑はなかった」と認める発言をしました。これによってオバマとヒラリーが必然的に手を組んでいることがわかりました。民主党という時点でその発言がなくても手を組んでいることはわかりますけどね。そしてオバマを支持する人たちはそんなのは陰謀論だと否定しますが、もう無理でしょうね。

 

そしてそもそもどんな目的でトランプ大統領を妨害しようとしたのか。それはオバマ政権の時にテロ組織や戦争犯罪が関わっていて、トランプ大統領はそれらを暴露することを恐れたからヒラリークリントンに猛プッシュしたわけです。そして現在の大統領選挙でも、オバマはバイデンに猛プッシュしております。これはどういうことかは言わなくてももうわかるよね?

 

また、トランプ大統領に当選された当時にグーグルやヤフーで「オバマ」と調べようとすると、空白の次に「逮捕」という文字がありました。当時の僕は全く意味がわからなかったのですが、これはロシアゲートのことを示していたではないかと思われます。もしかしたら、トランプ大統領が当選されることによって、本当に逮捕されるのかもしれませんね!

 

これらが本当なら米国史上最悪の政治犯罪です。そしてこのロシアゲートの話は日本では最初は報道されたものの風向きが変わってきてから一切報道されなくなりました。このことから、日本のマスコミはどっち側なのかということは一目瞭然ですよね。

 

このような噂、そして過去にあげた大統領にまつわる都市伝説、これらがあって今年の大統領選挙は楽しみです。 

nsdttru.hatenablog.com

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です